みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】1周年イベントに炎・氷イベントに協力プレイに・・・何かいっぱいきたぞ・・・!!!!

/cV^_V^V「トッリ!!ポケモンGOが1周年を迎えますよ!」

 

(・8・)「もうそんなに経ったチュンねぇ・・・。」

 

/cVσ_VσV「1周年に向けて様々なイベントが開催されるようです」

 

 

 /cV˘_V˘V「まずは熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!』です!」

 

(・8・)「ほのおタイプこおりタイプポケモンがたくさん出てくるみたいチュン」

 

/cVσ_VσV「筆者はこおりメダルが終わっていないので丁度いいですね」

 

(・8・)「ラプラスがたくさん沸いてくれると嬉しいチュンなぁ」

「ラプラス」の画像検索結果

/cV˘_V˘V「更にイベント期間中はポケモンゲットの際のボーナスXPがアップするようです」

 

(・8・)「しあわせタマゴのセールもあるチュンからTL上げが捗るチュン」

 

/cV^_V^V「そしてこのイベントが終わり次第・・・何かしらの協力プレイの実装がきますよ!」

f:id:minato0516:20170608232302p:plain

(・8・)「協力プレイが来る影響でジムで遊べなくなるチュン」

 

/cV˘_V˘V「レイドバトル・・・?伝説のポケモンですかね・・・?」

 

(・8・)「伝説だとしたらプレーヤーが平等にゲットできるチャンスがあるといいチュンね」

 

/cVσ_VσV「この他にも世界各国でイベントが開催されるようです」

 

(・8・)「日本(横浜)ではピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!』ポケモンGOを絡めたイベントを検討中らしいチュン」

f:id:minato0516:20170608232606p:plain

www.pokemon.co.jp

/cV˘_V˘V「個人的に船に乗ってるピカチュウがツボです」

 

・・・

 

/cV^_V^V「とりあえずまずはほのおこおりイベントを楽しみましょう」

 

(・8・)「ただ梅雨の時期なのが気になるチュン」

 

/cV-_V-V「トッリ・・・水を差さないでください・・・。」