みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ポケ活日記~イベントの谷間だしお台場に行ってみた

/cV˘_V˘V「イベントのない期間にポケ活に行くところとして・・・何かの巣もしくはレアポケの出るスポットになるわけですが・・・。」

 

(・8・)「まぁお台場でいいチュンな(妥協」

 

/c;Vo_VoV「そういうことになりますね」

f:id:minato0516:20170611193752j:plain

 (・8・)「今回は時に目的無くお台場をぶらつくチュン」

 

/cV^_V^V「早速メリープが出てきてくれました」

  (・8・)「青海南ふ頭公園でルアーも焚いてみたチュン」

 /cV˘_V˘V「青海南ふ頭公園は何か雰囲気がいいんですよね・・・工場からの音を除けば」

 

  (・8・)「お台場だけあってヨーギラスメリープには事欠かないチュン」

 

 /cV-_V-V「ただこの日は所謂レアポケがあまり出なかったですね・・・。」

 (・8・)「お台場でもこんな日だってあるチュン」

 

・・・

 

/c;Vo_VoV「今回は特にこれと言って変わったこともありませんでしたね」

 

 (・8・)「チュンなぁ・・・でもひとつ分かったことがあるチュン」

 

/cVσ_VσV「何です?」

 

 ( ˘8˘ )「虫よけスプレーは絶対必要チュン」

 

/c;Vo_VoV「恐らく青海南ふ頭公園でしょうね・・・筆者虫に刺され過ぎです・・・。」

 

(・8・)「次回のほのおこおりイベントは虫よけ対策万全で臨みたいチュン」