みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ハッサムの技ガチャをやってみた

/cVσ_VσV「今回はハッサムの技ガチャをしますよ」

f:id:minato0516:20170622202516p:plain

(・8・)「技ガチャと言ってもハッサムはほぼはずれ技がないチュン」

 

/cV^_V^V「そうですか!それは安心して進化できますね!」

 

/cVσ_VσV「今回進化させるのはこの子です」

f:id:minato0516:20170622202930p:plain

(・8・)「攻撃・防御の個体値がマックスチュンね」

 

/cV˘_V˘V「メタルコートが余ってるので早く進化させちゃいましょう」

f:id:minato0516:20170622203103p:plain

 

(・8・)「技は基本的になんでもいいチュンが・・・技2がつじぎりだった時だけ大ハズレチュン」

 

/c;Vo_VoV「そんな引きの弱い人なんているんですかね?」

 

/c;V˘_V˘V「では行きますよ・・・!」

f:id:minato0516:20170622203355p:plain

f:id:minato0516:20170622203411p:plain

f:id:minato0516:20170622203421p:plain

f:id:minato0516:20170622203443p:plain

(・8・;)「あっ・・・(察し」

/c;Vo_VoV「あっ・・・(察し」

 

・・・

 

/c;V^_V^V「まぁわざマシンで入れ替えれば個体値は良いので使えるでしょう」

 

(・8・)「引きの弱さに正直引くチュン・・・。」