みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ミュウツー対策?ヘルガーの技ガチャをやってみた

/cVσ_VσV「今回はヘルガーの技ガチャをしますよ」

f:id:minato0516:20170625205843p:plain

(・8・)「ほのお・こおりイベントでたくさんデルビルを捕まえたからチュンね?」

 

/cV˘_V˘V「それもありますが・・・ヘルガーほのおあくと、タイプによる耐性も魅力です」

 

(・8・)「攻撃の種族値も高いチュンからアタッカーとして優秀そうチュンね」

 

/cV^_V^V「まぁそんなわけで今回進化させるのは・・・この子です」

f:id:minato0516:20170625210521p:plain

(・8・)「HPの個体値がマックスチュンね」

 

/cV-_V-V「本当は攻撃の個体値がほしいところですが致し方ありません」

 

/cVσ_VσV「今回は将来実装するであろうミュウツーやミュウに対して有効な技構成がほしいですね」

 

(・8・)「ちょっと気が早いかもしれないチュンが・・・。」

 

/cV˘_V˘V「備えあれば憂いなしです」

 

(・8・)「・・・まぁそうなるとバークアウト/イカサマあたりが良さそうチュンね」

 

/cV˘_V˘V「そうですね・・・では行ってみましょう・・・!」

f:id:minato0516:20170625211120p:plain

 

f:id:minato0516:20170625211126p:plainf:id:minato0516:20170625211133p:plain

(・8・;)「何1つとしてかすってないチュン・・・。」

 

・・・

 

/c;Vo_VoV「完全にはずれましたね・・・。」

 

(・8・;)「まぁでもナッシーやルージュラに対しては使えると思うチュン」

 

/cV-_V-V「レイドでは・・・?」

 

(・8・)「・・・また高個体値のデルビル捕まえてくれチュンな」