みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】レイドボスのフシギバナ対策にリザードンの技ガチャをやってみた

/cV-_V-V「トッリ・・・レイドボスのフシギバナが意外に硬くて面倒なんですが・・・。」

f:id:minato0516:20170522233818p:plain

(・8・)「それならリザードンを対策として作ってみたらどうチュン?」

 

/cV-_V-V「前回爆死したのでちょっと不安ですが・・・」

minato0516.hatenablog.com

(・8・)「今回でリベンジするチュン!」

 

/cV˘_V˘V「そうですね・・・負けっぱなしでは武士の名が廃るというものです」

 

/cVσ_VσV「ということで今回進化させるのはこの子です」

f:id:minato0516:20170625231623p:plain

(・8・)「攻撃とHPの個体値がマックスチュンね」

 

/cV˘_V˘V「狙うはズバリ・・・ほのおのうず/オーバーヒートでしょう!」

 

(・8・)「とりあえずドラゴンクローでなければ対フシギバナに使えるチュン」

 

/cV˘_V˘V「では行きますよ・・・!」

f:id:minato0516:20170625231846p:plain

f:id:minato0516:20170625231851p:plain

f:id:minato0516:20170625231857p:plain

f:id:minato0516:20170625231904p:plain

(・8・)「惜っしいチュン・・・。」

 

・・・

 

/cV^_V^V「とりあえず対フシギバナとして使えそうですね」

 

(・8・)「わざマシンオーバーヒートを狙うのもいいかもしれないチュン」

 

(^8^)「それでドラゴンクローを引くというギャグを頼むチュン」

 

/c;Vo_VoV「絶対やりませんよ・・・。」