みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】レイドボスのフシギバナ対策にリザードンだけでは物足りないので・・・。

/cVσ_VσV「トッリ、前回フシギバナ対策にリザードンを作りましたが・・・」

 

/cV-_V-V「これだけでは不安です・・・。」

minato0516.hatenablog.com

(・8・)「んー・・・ならフーディンを作ってみるのはどうチュン?」

f:id:minato0516:20170626223712p:plain

 /cVσ_VσV「なるほど、エスパータイプで弱点を突くわけですね」

 

(・8・)「もし技2がきあいだまでもハピナスカビゴン対策になるチュン」

 

/cV˘_V˘V「攻撃の種族値も高いようですしね」

 

 /cVσ_VσV「そこで・・・今回進化させるのはこの子です」

f:id:minato0516:20170626225537p:plain

(・8・)「攻撃の個体値がマックスチュンね」

 

 /cVσ_VσV「狙うはねんりき・みらいよちですね」

 

(・8・)「技2がきあいだまなら技1がサイコカッターの方がゲージの効率良さそうチュン」

 

/cV˘_V˘V「では行ってみましょう・・・!」

f:id:minato0516:20170626225558p:plain

f:id:minato0516:20170626225602p:plain

f:id:minato0516:20170626225609p:plain

f:id:minato0516:20170626225615p:plain

/cV^_V^V?

 

/cVo_VoV!???

 

(・8・)「久しぶりの大当たりで言葉が出ないチュン」

 

・・・

 

(・8・)「今回は大勝利だったチュンね」

 

/cV˘_V˘V「これでフシギバナが来ても怖くないですね」

 

(・8・;)「フシギバナがトラウマになりすぎチュン・・・。」