みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】わざマシンスペシャルを手に入れたのでテルりんカイリューを作るぞ!

/cV^_V^V「遂にわざマシンスペシャルを手に入れましたよ!」

 

(・8・)「技2のスペシャルアタックを変更することができるチュンね」

 

/cV^_V^V「これを利用してテルりんカイリューを作りましょう!」

f:id:minato0516:20170627234856p:plain

 (・8・)「所謂ドラゴンテールげきりんを覚えたカイリューチュンね」

 

/cV-_V-V「筆者はげきりんを覚えたカイリューを持っていないのです」

 

(・8・)「そんなんでレイドで貢献できるチュン?」

 

/cV˘_V˘V「足手まといでしょうね」

 

>>おい・・・。

 

/cVσ_VσV「今回わざマシンを使うのはこのカイリューです」

f:id:minato0516:20170628000709p:plain

(・8・)「はかいこうせんを再抽選するチュンね」

 

/cV˘_V˘V「はかいこうせんでも十分強いですけどね」

 

/cVσ_VσV「ではわざマシンスペシャルを使ってみましょう・・・!

f:id:minato0516:20170628000906p:plain

 

(・8・)「いち・・・」

(8・)「にの・・・」

(。8。)「ポカン・・・!」

 

/c;Vo_VoV「何ですかこれは・・・。」

f:id:minato0516:20170628001115p:plain

/cV^_V^V「やりましたよ!いきなりげきりんがきました!」

 

(・8・)「体を張った甲斐があったチュン」

 

・・・

 

/cV^_V^V「と、いうわけでテルりんカイリューゲットです!!」

f:id:minato0516:20170628001347p:plain

(・8・)「これでレイドもまともに戦えそうチュンね」

 

/cV˘_V˘V「名前もしっかり変えておきましょう」

f:id:minato0516:20170628001417p:plain

(・8・)「それにしてもわざマシン面白いチュンなぁ」

 

/cVσ_VσV「ボックスで眠っているどのポケモンにも可能性が見出せますね」

 

(・8・)「以前は覚えたけど今は覚えない技とわざマシンを組み合わせれば面白いポケモンも作れそうチュン」

 

/cV˘_V˘V「例えば・・・ミュウは何でも技を覚える設定でしたね・・・。」

 

/cV^_V^V「ほのおのうず/たまごうみほのうみミュウなんてどうでしょう?」

 

(・8・;)「さすがにその発想はきついチュン」

 

???「ほのおのキバ/とんぼがえりでほのえり・・・。」