みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【アケフェス】新楽曲「Oh,Love&Peace!」追加にイベントもくるぞおおおおおお!!!

/cV-_V-V「最近アケフェスのグッズキャンペーンも終わってしまってなかなかモチベーションを保てません・・・。」

 

(・8・)「そんなウッミに朗報チュン」

 

(^8^)「追加楽曲で『Oh,Love&Peace!』がくるチュン」

/cVσ_VσV「・・・。」

 

(・8・)?

 

 

 

 

/cV^_V^V「最高じゃないですか」

 (・8・)「新曲追加だけではなくイベントもくるチュン」

 /cVσ_VσV「おや?私たちですね?」

 

 (・8・)「2人とも織姫にされてしまったチュンね」

 

/cV˘_V˘V「ということは・・・彦星はホッノでしょうか・・・」

 

 (・8・)「なるほどチュンなぁ・・・。」

 

リ;・ヮ・)∑エッ

 

リ;・ヮ・)「そ、それよりも!このほかにも色々機能が追加されるんだよ!」

 

リ`・ヮ・)「ライブ前に色んな情報が見れたり~」

 リ`・ヮ・)「メンバーガチャで所持してるカードが分かるようになったり~」

  リ`^ヮ^)「リザルト画面でハイスコアの更新画面が表示されるようになるんだよ!」

   リ`^ヮ^)「細かいところに手が届いた良いアップデートになりそ~!」

 

/cVo_VoV「ホッノが彦星で私が織姫・・・。」

 

o)「ハノケチュンと・・・七夕デート・・・。」

 

リ;・ヮ・)∑ヒェッ…