みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【雑記】「南條愛乃 Birthday Acoustic Live 2017」に行ってきたのでセトリなんかを置いとく

/cV^_V^V「先日の『南條愛乃 Birthday Acoustic Live 2017』とても良いライブでした」

 

(・8・)「チュンなぁ・・・折角だし当日を軽く振り返ってみるチュン」

 

/cVσ_VσV「まず・・・会場はパシフィコ横浜です」

f:id:minato0516:20170703234236j:plain

 /cV^_V^V「折角パシフィコまできたので隣の臨港パークでポケ活もしましょう」

 

(・8・;)「早速ライブ関係ないチュン・・・。」

 

/cVσ_VσV「6月29日時点で臨港パークブルーの巣になっています」

f:id:minato0516:20170703234658p:plain

(・8・)「歩きやすいしある程度の時給もあるから結構いい巣かもしれないチュンね」

 

/c;Vo_VoV「ただポケストップは少ないですがね」

f:id:minato0516:20170704000024p:plain

f:id:minato0516:20170704002546j:plain

(・8・)「ジムは公園内に2つ、あとパシフィコやランドマーク方面に行けばたくさんあるチュン」

 

/cV˘_V˘V「レイドもある程度は楽しめますね」

 

(・8・)「まぁこの日はゲンガーしか出なかったチュン」

f:id:minato0516:20170704001416p:plain

/cV-_V-V「レイドで同じポケモンが出るのは面白くないですね・・・。」

 

(・8・)「そうこうしている内にライブの開場時間チュン」

 

/cVσ_VσV「FC先行チケットなので本人確認が必要です」

 

(・8・)「確認用のバンドを貰ったチュン」

f:id:minato0516:20170704001706j:plain

/cV^_V^V「金ピカですね」

 

(^8^)「ポケ活はおしまいにしてライブを楽しむチュン」

 

・・・

 

/cV˘_V˘V「セトリはこんな感じでした」

 


今日もいい天気だよ
ゼロイチキセキ
きみを探しに
嵐のなかで君だけは
ヒトビトヒトル
believe in myself
君が笑む夕暮れ
idc
La fiesta? fiesta!
iD*
空の下の相関図
Simple feelings
光のはじまり


アンコール:

パンパカパンツ合唱団の登場
Lost Heaven
ジェノサイドソウ・ヘヴン
白い季節の約束
Gerbera

 

(・8・)「今回生で聞いて化けたのは嵐のなかで君だけはチュンねぇ」

 

/cVσ_VσV「生バンドで聞くと迫力が違いますね」

 

/cV˘_V˘V「筆者的にはGerberaがラストとは思ってなくてすごい嬉しかったようですよ」

 

(・8・)「Gerberaが好きすぎてちょっと引くチュン」

 

/cV˘_V˘V「1曲1曲コメントするとキリがないのでこの辺にしておきましょう」

 

/cV^_V^V「まぁ何はともあれ今回のようなアコースティックライブはもっとやって欲しいですね」

 

(・8・)「座ってのんびり聞くの最高なんだよチュンなぁ」

 

/cV^_V^V「5周年記念ライブも決まりましたし、是非行きたいですね」

 

(・8・)「ウッミは引きが弱いから不安チュン」

 

/c;Vo_VoV「・・・。」