みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】1周年記念イベントの情報が来たけど・・・あれ?

/cV^_V^V「トッリ!ポケモンGOの1周年記念イベントの情報がきましたよ!」

 

(・8・)「もう1年チュンか。さぞかし大型イベントやる感じチュンか?」

 

/cV-_V-V「そうでもない・・・みたいです」

 

(・8・;)「え?」

f:id:minato0516:20170707002116p:plain

 

 /cV˘_V˘V「情報を見る限り・・・無印アニポケのサトシの帽子を被ったピカチュウが出てくるだけのようです」

 

/cVσ_VσV「日本では7月7日(金)~7月23日(日)の間に出現するようです」

 

(・8・)「あぁ・・・あの懸賞でハガキ1000枚出して当てたってやつチュンね」

 

/cVσ_VσV「オコリザルゲットの回ですね、懐かしいです」

 

 /cV˘_V˘V「それと1周年記念セールでアイテムセットが販売されるようです」

 

(・8・)「課金しろということチュンか」

 

/cVσ_VσV「レイドパス入ってるから買えと言ってますね・・・。」

 

/cVσ_VσV「・・・あと7月22日にその後のイベント情報が発表されるようです」

 

(・8・)「日本だと横浜で開催されるピカチュウイベントに関する情報が公開されるみたいチュン」

 

www.pokemon.co.jp

 

/cV˘_V˘V「筆者的に横浜は近いので是非参加したいですね」

 

(・8・)「・・・ところで」

 

(・8・)「1周年なのになんかショボくないかチュン?」

 

/c;Vo_VoV「レイドバトルが目玉だからしょうがないんですよ、きっと・・・。」

 

/c;V^_V^V「横浜でのイベントに期待しましょう・・・!」