みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】個体値100%ポリゴン2の技ガチャをやってみた

/cV^_V^V「トッリ、久しぶりに個体値100%のポケモンをゲットしましたよ!」

 

(・8・)「何のポケモンチュン?」

 

/cV^_V^V「ポリゴンです」

f:id:minato0516:20170711223131p:plain

 /cV˘_V˘V「早速ポリゴン2にしてみましょう・・・!」

 

(・8・)「どのみち今後ポリゴンZにするしのびしろあるチュンなぁ」

 

/cVσ_VσV「ポリゴン2の当たり技はめざめるパワー/はかいこうせんです」

 

(・8・)「覚える技が多彩チュンからノーマル技じゃなくても面白い使い方ができそうチュン」

 

 /cV˘_V˘V「では行ってみましょう・・・!」

f:id:minato0516:20170711223412p:plain

f:id:minato0516:20170711223417p:plain

f:id:minato0516:20170711223421p:plain

f:id:minato0516:20170711223425p:plain

f:id:minato0516:20170711223430p:plain

(・8・;)「タイプ完全不一致チュン・・・。」

 

・・・

 

/c;Vo_VoV「ま、まぁポリゴンZにするときに当たればよいのです」

 

(・8・)「この技構成でも水タイプに対しては使えそうチュン」

 

(・8・)「それに防衛に置いておけば不意をつけるかもしれないチュン」

 

/cV-_V-V「今はカイリキーの時代なのでノーマルタイプはすぐやられてしまいますよ・・・。」

 

(・8・)「あっ・・・(察し」