みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【レビュー】ポケモンGOのせいでスマホが熱い・・・せや!!

/cV^_V^V「スマホを冷却できるグッズを買えばいいのではないでしょうか!」

 

(・8・)「ちょっと安直すぎないチュンか?」

 

/cV˘_V˘V「ポケモンGO効果もあってかスマホバッテリーの需要も高まっています」

/c;Vo_VoV「ですがスマホを冷却するグッズは話題に上がりません」

 

(・8・)「なるほど、それで人柱になると言うことチュンね」

 

/cV˘_V˘V「今回購入した商品がこちらになります」

f:id:minato0516:20170717141656j:plain

(・8・)「スマホ冷却シートチュンね」

 

/cV^_V^V「これでキッンキンに冷えたスマホでポケ活できますよ!」

(・8・)「・・・。(パッケージ通り―5度されたとしても絶対そんなことないチュン)

 

/cVσ_VσV「使い方はとっても簡単です」

 

/cV˘_V˘V「このようにスマホのバッテリー部分に貼り付けるだけです」

f:id:minato0516:20170717142117j:plain

(・8・)「ちょっと右上が汚くなってしまったチュンね」

 

/cV^_V^V「これで快適なポケ活ライフを送れそうです!」

 

・・・

 

(・8・)「ということで、代々木公園で検証チュン」

minato0516.hatenablog.com

/cV˘_V˘V「ワンリキーが涼しさを求めて私のスマホに寄ってくることは明白です」

 

(・8・;)「・・・始める前からスマホが熱いチュン」

 

/c;Vo_VoV「そ、そんな馬鹿な・・・。」

 

/c;Vo_VoVサワッ

 

/c;Vo_VoV「・・・まったく冷えてないじゃないですか!!!!!!」

 

(・8・)「これは失敗チュンね」

 

・・・

 

/cV-_V-V「はぁ・・快適なポケ活ライフが・・・。」

 

(・8・)「まぁでもポケモンGOプレイ中じゃなければある程度効果は出てるチュン」

 

(・8・)「アプリと画面を落としてから端末が冷えるまでの時間は短くなった気がするチュン」

 

/cVσ_VσV「まぁたしかに・・・何もしていない状態なら冷えるのが早いですね」

 

(・8・)「今回は実際の温度とかはあえて測っていないチュンが・・・」

 

(・8・)「ポケモンGOプレイ中に効果がないことが分かればそれで充分チュン」

 

/cV-_V-V「辛辣ですね・・・。」