みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】やっぱり伝説レイドにはお前の力が必要だ・・・!

/cV˘_V˘V「伝説のポケモンと戦ってよく分かりました」

 

(・8・)「何がチュン?」

 

/cVσ_VσV「やはりあのポケモンは必須だと・・・!」

 

/cV˘_V˘V「バンギラスです・・・!」

f:id:minato0516:20170524232641p:plain

 

(・8・)「何かと伝説の弱点をつけるチュンね」

 

/cVσ_VσV「ボールの数を稼ぐためのダメージ効率が圧倒的です」

 

/cV˘_V˘V「ということで久しぶりにバンギラスを作ります」

 

/cVσ_VσV「今回進化させるのはこの子です」

f:id:minato0516:20170724215309p:plain

(・8・)「攻撃の個体値がマックス・・・なるほどチュンなぁ」

 

/cVσ_VσV「技ガチャですが技1はかみつく、技2はストーンエッジかみくだくを狙いますよ!」

 

(・8・)「だいもんじフリーザーには刺さるチュンがそれならストーンエッジでいいチュンね」

 

/cV˘_V˘V「では行ってみましょう・・・!!!」

f:id:minato0516:20170724215638p:plain

f:id:minato0516:20170724215642p:plain

f:id:minato0516:20170724215646p:plain

f:id:minato0516:20170724215651p:plain

f:id:minato0516:20170724215655p:plain

f:id:minato0516:20170724215659p:plain

f:id:minato0516:20170724215706p:plain

(・8・)「かみかみバンギラスチュン!」

 

・・・

 

/cV^_V^V「これは対ルギアに使えるバンギラスになりましたね」

 

(・8・)「ただルギアはハイドロポンプを使ってくるチュンから注意が必要チュン」

 

/c;Vo_VoV「ま、まぁ将来的にミュウツーにも刺さりますよ・・・?」

 

(・8・)「・・・きあいだま

 

/c;Vo_VoV「うわああああああああああああ・・・。」