みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ポケ活日記~イーブイの巣に行ってみた

/cVσ_VσV「良い個体値イーブイがどうしても欲しいのです」

 

(・8・)「どういうことチュン?」

 

/cV˘_V˘V「個体値100%だとエーフィは強化マックスでCPが3000になるのです」

 

/cV^_V^V「キリが良くて気持ちいいじゃないですか!!」

 

(・8・;)「えぇ・・・。」

f:id:minato0516:20170730204314p:plain

 /cVσ_VσV「というわけで今回は上野公園に行きます」

f:id:minato0516:20170730204532p:plain

(・8・)「リリース初期のころミニリュウが沸くってことで話題になったチュンね」

 

/cV˘_V˘V「今思えば水辺に沸くからってことなので当然なんですがね・・・。」

 

/cV^_V^V「とりあえずイーブイを乱獲しましょう」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「流石に巣ということだけあってどんどん沸きますね」

f:id:minato0516:20170730204959p:plain

f:id:minato0516:20170730205021p:plain

(・8・)「ニアバイも絶えずイーブイがいるチュンね」

f:id:minato0516:20170730205058p:plain

/cV^_V^V「相変わらずの可愛さです」

f:id:minato0516:20170730205136p:plain

/cVσ_VσV「おや・・・?」

f:id:minato0516:20170730205220p:plain

(・8・)「メガニウム・・・まぁ珍しいチュンね」

 

/c;Vo_VoV「あまり嬉しくはないですがイーブイ以外に特筆する点がないので・・・」

 

/cV˘_V˘V「イーブイの時給ですがだいたい10~15匹くらいでしょう」

 

/cVσ_VσV「公園内も歩きやすいですし、ポケ活には最適かと」

 

(・8・)「ただ上野動物園内にポケモンやレイドがあると入場料を気にする必要があるチュン」

 

/c;Vo_VoV「今回はそこまでしませんでしたけどね」

 

・・・

 

(・8・)「で、結局良い個体値イーブイは手に入ったチュン?」

 

/cV-_V-V「残念ながらゲリラ雷雨に遭ったので早々に引き上げました・・・。」

 

/cV-_V-V「良い個体値イーブイは1匹も捕れませんでした」

 

(・8・;)「ど、ドンマイチュン」

 

/cVσ_VσV「ですが個体値100%のニョロモをゲットしましたよ!!」

 

/c;Vo_VoV「・・・。」

 

(・8・;)「よ、よかったチュンね・・・。」