みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】バンギラスレイド用にニョロボンでも作ってみようかな!

/cVσ_VσV「対バンギラス戦ではカイリキーが有効なのは当然ですが」

 

/cVσ_VσV「折角個体値100%のニョロモを手に入れたのでニョロボンを作ってみましょう」

 

minato0516.hatenablog.com

 

 

(・8・)「みず・かくとうで弱点をつけるチュンね」

f:id:minato0516:20170730211446p:plain

 (・8・)「とりあえず狙うはあわばくれつパンチチュンかね」

 

/cV˘_V˘V「そうですね、技1がいわくだきでもバンギラスには刺さります」

 

/cVσ_VσV「さて、今回進化させるのはこの子です」

f:id:minato0516:20170730211939p:plain

(・8・)「いうことなしチュン」

 

/cV˘_V˘V「では行きますよ・・・!」

f:id:minato0516:20170730212035p:plain

f:id:minato0516:20170730212044p:plain

f:id:minato0516:20170730212050p:plain

f:id:minato0516:20170730212054p:plain

f:id:minato0516:20170730212102p:plain

f:id:minato0516:20170730212108p:plain

(・8・)「おおっ、当たりチュン」

 

・・・

 

/cV^_V^V「これなら対バンギラス戦で活躍してくれそうですね」

 

(・8・)「ジム戦のハピナスなんかにも有効そうチュン」

 

/cV^_V^V「それにしても、最近技ガチャの引きが良くなってきてる気がしますねぇ」

 

(・8・;)「どうしてすぐ調子に乗るチュンかねぇ・・・。」