みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ポケモンGOパークに行ってみた!!!その2

/cV^_V^V「さて、今回もポケモンGOパークに始発で殴り込みです」

 

(・8・)「今回は色違いピカチュウ狙いで行くチュン」

f:id:minato0516:20170805111756p:plain

 /cVσ_VσV「とりあえず赤レンガパークに最初行ってみたのですが・・・。」

 

 (・8・)「カント―だった赤レンガパークジョウトポケモンがたくさん居たチュンね」

 

/cV˘_V˘V「ジョウトだったカップヌードルミュージアムパークに行ってみると・・・」

  (・8・;)「ば、バリヤードしかいないチュン」

 

 /cVσ_VσV「先日には無かったバリヤードの貼り紙もしてありました」

 (・8・)「後に公式から出現箇所変更のお知らせがあったチュン」

  /cVσ_VσV「バリヤードの欲しい人はまずカップヌードルミュージアムパークを目指しましょう!」

 

・・・

 

  /cVσ_VσV「この日はレイドに新しい仲間が加わりました」

 

 (・8・)「ゴローニャチュンな」

f:id:minato0516:20170813092006p:plain

f:id:minato0516:20170813092020p:plain

/c;Vo_VoV「このゴローニャ完全にポケモンを〇しに来てますよ・・・。」

 

 (・8・;)「潰されて・・・なんかの液体が噴出してるように見えるチュン」

 

/c;Vo_VoV「多分どろかけなんでしょうがね・・・。」

 

・・・

 

/cV^_V^V「そしてニャースレイドなんてのもありました」

f:id:minato0516:20170813092333p:plain

f:id:minato0516:20170813092420p:plain

f:id:minato0516:20170813092441p:plain

 (・8・)「やられた時のニャースの顔やばいチュン」

 

・・・

 

/cV-_V-V「ですが、やはりお昼に近づくにつれて人が増えてきました」

 

 (・8・)「ゲームにログインできなくなったチュン」

 

/cVo_VoV「そこで横浜公園に移動したのですが・・・。」

f:id:minato0516:20170813092734p:plain

 (・8・)「あれ?なんか普通チュン」

 

/cV˘_V˘V「どうやら横浜公園は対象外になって山下公園が代わりに対象になったようです」

 

/cVo_VoV「筆者は折角横浜公園に来たのに対象外になったせいでやる気が削がれ、ここで撤退です」

 

 (・8・;)「えぇ・・・。」

 

・・・

 

 (・8・)「結局色違いのピカチュウはゲットできたチュン?」

 

/cV˘_V˘V「この通りです」

f:id:minato0516:20170813093356p:plain

 (・8・;)「色違いなのかどうなのか分かりにくいチュンね」

 

/cVσ_VσV「とりあえずこの1匹だけ捕えられましたが♂♀コンプとピチューがまだですのでかなり過酷です」

 

/cV-_V-V「ピチューの♂♀とか考えたくもありません・・・。」

 

 (・8・;)「GOパークへあと1回は行く予定だからがんばるチュン・・・。」