みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ポケモンGOパークに行ってみた!!!その3

/cVσ_VσV「ポケモンGOパーク遂に最終日です」

 

/cV˘_V˘V「ということで、最終日前日の夜から翌日までみなとみみらいを歩き回ってきました」

 

(・8・;)「良い子はマネしちゃだめチュンよ・・・」

f:id:minato0516:20170805111756p:plain

 /c;Vo_VoV「とはいえ、深夜なのに結構人がいますね・・・。」

 

(・8・;)「やっぱり昼間はゲームにログインできなかったりってことがあるチュンからね」

 

/c;Vo_VoV「ピカチュウもどこか不気味です」f:id:minato0516:20170816091419p:plain

 

・・・

 

/cV^_V^V「とりあえずピカチュウ大好きクラブのメダルを金にできました!」

f:id:minato0516:20170816091614p:plain

(・8・)「どこに行ってもこんな感じだから巣に行くよりも効率が圧倒的に良いチュン」

f:id:minato0516:20170816091717p:plain

/cV˘_V˘V「でんきメダルが終わっていない人にも良かったのではないでしょうか」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「アンノーンも無事にYOKOHAMAが揃いました」

f:id:minato0516:20170816091857p:plain

f:id:minato0516:20170816091902p:plain

f:id:minato0516:20170816091906p:plain

f:id:minato0516:20170816091911p:plain

f:id:minato0516:20170816091916p:plain

f:id:minato0516:20170816091921p:plain

f:id:minato0516:20170816091925p:plain

f:id:minato0516:20170816091930p:plain

(・8・)「イベントで用意されたアンノーンなんて所詮養殖みたいなものチュン」

 

/cV˘_V˘V「やはり天然物をゲットした喜びには到底敵いません」

 

・・・

 

/cV^_V^V「そしてついに金コイが私のポケGOにも実装されましたよ!」

f:id:minato0516:20170816092231p:plain

(・8・;)「約1500匹捕まえてやっと出たチュンね」

 

/cV^_V^V「個体値も悪くないのでそのうちギャラドスにしましょう」

 

/cV˘_V˘V「また、今回も色違いピカチュウが出てきてくれました」

f:id:minato0516:20170816092501p:plain

 

・・・

 

(・8・)「ところで・・・」

 

(・8・)「色違いのピチューはどうだったチュン?」

 

/c;V˘_V˘V「どうやら私のポケGOには実装されていないようです」

 

(・8・)「は・・・?」

 

/c;Vo_VoV「大雨の中、山下公園を歩き続けたんですがね・・・。」

f:id:minato0516:20170816092717j:plain

/cV-_V-V「図鑑もこのザマです」

f:id:minato0516:20170816092812p:plain

/cV˘_V˘V「相棒をファイヤーにしておけば黒焦げになってくれると思ったんですがね」

 

/c;V˘_V˘V「まぁ無理でしたよ・・・。」

f:id:minato0516:20170816092948p:plain

(・8・;)「アホなのかチュン・・・?」

 

/cV^_V^V「まぁでも全世界で色違いのピカチュウが実装されるとのことなのでピチューもあるでしょう!」

横浜みなとみらいでPokémon GO を楽しんでくださった200万人以上のトレーナーの皆さん、ありがとうございました! - Niantic