みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】やっと金のコイキングをゲットしたので赤いギャラドスを作るぞ!

/cV^_V^V「先日のポケモンGOパークでようやく金のコイキングを手に入れました!」

 

/cV˘_V˘V「進化させて赤いギャラドスにしましょう」

f:id:minato0516:20170816100101p:plain

/cV^_V^V「って、私が赤くなってどうするのですか!」

 

(-8-)「何やってるチュン・・・。」

 

(・8・;)「そもそも赤いギャラドスはあまり良い印象がないチュン」

 

(-8-)「原作ではロケット団によるチョウジダウンの電波妨害で赤色に変色したチュン・・・。」

 

(-8-;)「アニメでは進化促進電波による無理な進化でコイキングの赤色が残った、なんていう設定チュン・・・。」

 

(・8・)「また、アニメではワタルが意味の分からん説教しながらちゃっかりゲットしてたチュンね」

f:id:minato0516:20170816101143p:plain

/c;Vo_VoV「まぁ・・・今回はそういう悲しい設定はありません」

 

/cV˘_V˘V「実質、私がワタルになるのです」

 

(・8・)「は?何言ってるチュ・・・」

/cV˘_V˘V「ということで今回進化させるのはこの子です」

f:id:minato0516:20170816100227p:plain

(・8・;)「(聞いちゃいねぇチュン・・・。)個体値の評価は上から2番目チュン」

 

/cVσ_VσV「色違いの厳選をするつもりは無いのでこのくらいならば問題ないでしょう」

 

/cV˘_V˘V「狙いは折角なのでかみつく/かみくだくを狙います」

 

(・8・)「対ミュウツー要員チュンね」

 

/cV˘_V˘V「では行きますよ・・・!」

f:id:minato0516:20170816101720p:plain

f:id:minato0516:20170816101728p:plain

f:id:minato0516:20170816101732p:plain

f:id:minato0516:20170816101738p:plain

(・8・)「おっしいチュン!!」

 

・・・

 

/cV^_V^V「とりあえず技2が狙い通りだったので」

 

/cV^_V^V「あとはわざマシンノーマルでどうとでもなりますね」

 

/cV˘_V˘V「これで私も実質ワタル・・・チャンピオンです!!!」

 

(・8・;)「やっと金コイを手に入れたせいか、頭がおかしいチュン・・・。」