みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【レビュー】fripSideさいたまスーパーアリーナ公演のBDをフラゲしてきたぞ!!!

/cV^_V^V「やっと買えましたよ!!」

 

(・8・)「何をチュン?」

 

/cV^_V^V「3月にあったfripSideさいたまスーパーアリーナ公演のBDですよ!!」

 

(・8・)「例のVRスコープ付のやつチュンね」

 /cV^_V^V「早速開けていきましょう!」

f:id:minato0516:20170905215229j:plain

(・8・)「BD3枚組の大ボリュームチュン」

f:id:minato0516:20170905215305j:plain

/cV˘_V˘V「当日演奏された曲がすべて入っていますからね」

 

/cVo_VoV「さて・・・この箱の中にVRスコープが入っているみたいです」

f:id:minato0516:20170905215501j:plain

(^8^)「早速開けてみるチュン!!」

f:id:minato0516:20170905215537j:plain

/c;Vo_VoV「なるほど・・・組み立てろということですね」

 

(^8^)「早く組み立てるチュン」

 

/c;Vo_VoV「まずは内箱・・・。」

f:id:minato0516:20170905215628j:plain

/c;Vo_VoV「そして・・・外箱・・・と合体させて・・・。」

f:id:minato0516:20170905215728j:plain

 /c;V^_V^V「なんとかできましたね」

 

(・8・)「上の写真のように、隙間にスマホを横にして入れるチュン」

 

(・8・)「スマホをセットして中を覗くとこんな感じチュン」

f:id:minato0516:20170905215927j:plain

/cV˘_V˘V「イヤホンを通す穴もちゃんとありますね」

f:id:minato0516:20170905220020j:plain

 /cV^_V^V「では・・・・早速コンテンツを見てみましょう!!」

 

(・8・)「VRコンテンツを見るにはidoga VRのインストールが必要チュン」

f:id:minato0516:20170905220104p:plain

(・8・)「このアプリ内で付属のシリアルコードを入れると視聴できるチュン」

f:id:minato0516:20170905220204p:plain

(^8^)「さてウッミ、どんな感じチュン?」

 

/cV˘_V˘V「正直思っていたほどの臨場感はありませんが」

 

 /cV^_V^V「カメラへ近づいてくる時とかは『おおっ』ってなりますね」

 

(・8・;)「いまいち伝わってこないチュン・・・。」

 

 /cV^_V^V「ライブ映像確認のマネージャー体験の映像が個人的に好きです」

 

/cV˘_V˘V「fripSideのふたりに挟まれて映像チェック・・・すごく良いです」

 

(・8・)「左を向けばsatさん、右を向けばなんちゃんがそばにいる感じチュンね」

 

/cVo_VoV「このVR映像ですが、配信期限が2019年9月6日までになっているので」

 

 /cV^_V^V「見たい方は早めに購入しましょう!」

 

(・8・)「あとシリアルコードはスマホ1台のみ有効だから機種変したら終わりチュン」

 

/cV-_V-V「そろそろ機種変しようとしてたのに・・・あんまりです・・・。」

 

(^8^)「まっ、そんなこと気にしてもしょうがないチュン!!」

 

(^8^)「BDの本編を見ようチュン!」

 

 /cV^_V^V「そうですね!!今夜はBDアタックです!!!!」