みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ライブ】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR埼玉公演1日目に行ってきた!

/cV^_V^V「今回はAqoursのライブに行ってきましたよ!」

 

(^8^)「筆者は生Aqours初チュンねぇ」

f:id:minato0516:20171001212420p:plain

 /cVσ_VσV「会場はメットライフドームです!」

f:id:minato0516:20171001212502j:plain

(・8・;)「あっついチュンなぁ・・・。」

 

 /cVσ_VσV「まぁ人里離れた山奥ですしね」

 

 /cVσ_VσV「さて座席は・・・っと」

f:id:minato0516:20171001212722j:plain

(・8・)「会場のちょうど真ん中あたりのスタンド席チュンね」

 

/cV^_V^V「アリーナをトロッコが通れば近くで見れますね」

 

・・・

 

(・8・)「セトリはこんな感じだったチュン」

 

Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR

埼玉公演1日目

1.HAPPY PARTY TRAIN
2.届かない星だとしても
3.少女以上の恋がしたい
4.夏への扉 Never end ver.
5.真夏は誰のモノ?
6.地元愛♡満タン☆サマーライフ
7.夏の終わりの雨音が
8.未熟DREAMER
9.恋になりたいAQUARIUM
10.Daydream Warrior
11.スリリング・ワンウェイ
12.P.Sの向こう側
13..LONELY TUNING
14..Guilty Eyes Ever
15.青空Jumping Heart
16.SKY JOURNEY
17.MIRAI TICKET
18.君のこころは輝いてるかい?

EN1.サンシャインぴっかぴか音頭
EN2.太陽を追いかけろ!
EN3.ユメ語るよりユメ歌おう

 

/c;Vσ_VσV「筆者は8割曲が分からなかったようです」

 

(・8・)「くそ野郎チュンな」

 

/cVσ_VσV「サンシャインぴっかぴか音頭の後に例のスクスタ特報が流れました」

minato0516.hatenablog.com

(・8・)「気付いたらキンブレがへし折れてたチュンね」

 

/c;V˘_V˘V「映像内にエッリが登場したとことで何かを悟ったようです」

 

(^8^)「まぁ個人的に『MIRAI TICKET』が嬉しかったチュンねぇ!」

 

/cV^_V^V「筆者が一番好きな曲ですね」

 

(・8・)「この曲のために来たと言っても過言ではないチュン」

 

(・8・)「なので他の曲に関する演出については割愛チュン」

 

/c;Vσ_VσV「えぇ・・・。」

 

(^8^)「サンシャインはこの後アニメ2期もあるし目が離せないチュン!」

 

/cV^_V^V「次のライブも決まったようですし、行けたら行きたいですね」

 (・8・)「行けたら行くって・・・それは行かないと同義チュン」

 

/c;Vσ_VσV「いえ、行きますよ。福岡公演は特に行きたいです」

 

 (-8-)「胡散臭いチュン・・・。」