みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【雑記】ライブに行ったついでに大阪を徘徊してきた!

/cVσ_VσV「南條愛乃さんのライブツアー大阪公演に行くついでに・・・」

 

/cV^_V^V「大阪の街を徘徊してきました!」

 

(^8^)「ポケGO、食べ歩き、ライブ・・・充実していたチュンなぁ!」

f:id:minato0516:20170923215610j:plain

 /cVσ_VσV「まず新大阪についてすぐにお好み焼き屋に行きましたね」

f:id:minato0516:20171009083529j:plain

f:id:minato0516:20171009092152j:plain

(・8・)「新大阪駅にある『ぼてぢゅう』チュンね」

 

ぼてぢゅう - 新大阪駅店

 

/cVσ_VσV「全国展開しているので別に大阪でなくてもいいんですが」

 

/cVσ_VσV「新大阪駅でサクッとお昼を済ませたかったので丁度いいのです」

 

(・8・)「大事なのは大阪で食べているという雰囲気チュンな(暴論」

 

/cVσ_VσV「ぶっちゃけお好み焼きより焼きそばの方がおいしかったですけどね」

 

(・8・)「画像はないチュン」

 

/cVσ_VσV「そこから天保山へポケ活に行きましたね」

minato0516.hatenablog.com

(・8・)「ポケ活で歩き回った後は・・・」

 

(^8^)「串カツチュンなぁ!!」

f:id:minato0516:20171009094703j:plain

/cVσ_VσV「これまた新大阪駅の『串かつだるま』ですね」

www.kushikatu-daruma.com

(・8・)「大事なのは大阪で食べているという雰囲気チュンな(2度目

 

/cVσ_VσV「餅の串がおいしかったです(小並」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「2日はライブがあるので軽めの食事です」

 

(^8^)「ラーメンを食べるチュン!」

f:id:minato0516:20171009102051j:plain

/cVσ_VσV「『人類みな麺類』のらーめんmicroです」

www.jinrui-minamenrui.com

(・8・;)「2時間くらい並んだチュンね・・・。」

 

/cVσ_VσV「どうやららーめんmacroの方がおいしいみたいです

 

/c;Vσ_VσV「私が食べたmicroは・・・はい・・・。」

 

(・8・;)「・・・。」

 

/cVσ_VσV「ま、そこから気を取り直してライブに行きましたね」

minato0516.hatenablog.com

(^8^)「良いライブだったチュンなぁ!!」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「そんなこんなで最終日です」

 

(^8^)「今日は事前に調べておいたお店に凸するチュン!!」

 

/cVσ_VσV「まずは焼き小籠包で有名な李記に行きました!」

f:id:minato0516:20171009110704j:plain

/cV^_V^V「正直大阪で食べた物の中で一番おいしかったですね!」

 

(^8^)「皮を破ってれんげを刺すと肉汁があふれ出すチュン!!」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「続いてたこ焼きの『風風』です!」

大阪なにわのたこやき風風(ふうふう)

f:id:minato0516:20171009112359j:plain

 (^8^)「だしが効いていておいしかったチュンなぁ!」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「そこから少し足を伸ばして住吉大社の方に向かい・・・」

 

/cV^_V^V「洋食やろく卵コロッケを堪能しました!」

www.yaroku-tamagocorokke.jp

f:id:minato0516:20171009113123j:plain

f:id:minato0516:20171009113157j:plain

 (^8^)「中がトロっとしてておいしかったチュンなぁ!」

 

/c;Vσ_VσV「強いて言えばソースが各種10円で売られていたのでそれをつけて食べたかったですね・・・」

 

・・・

 

/cV^_V^V「締めは新大阪駅で551の豚まんです!!」

f:id:minato0516:20171009113544j:plain

 (^8^)「豚肉と玉ねぎというシンプルながら奥深い餡がぎっしり詰まってるチュン!!」

 

/cV^_V^V「新幹線の車内で食べるのもまた良いものですね」

 

・・・

 

 ( ^8^ )「いやぁ、たくさんおいしいものが食べられて満足チュンなぁ」

 

/cV ^  _ V ^  V「そうですね・・・」

 

/cV σ  _ V σ  V「ただ・・・なんか体重が増えているような気がするんですが・・・。」

 

 ( ・8・ )「気のせいじゃないかチュン?」

 

/cV ^  _ V ^  V「それもそうですね!」

 

 ( ^8^ )

/cV ^  _ V ^  V

 

リ;・ヮ・)∑「・・・。」