みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】第三世代のレアポケモンを手に入れるにはどこに行けば良さそうか予想する~その2

/cVσ_VσV「今回は第三世代のレアポケが獲れそうなスポットを挙げていきましょう」

 

(^8^)「これで図鑑コンプリートまで一直線チュンなぁ!」

 

/c;Vσ_VσV「さすがにそこまでは行かないと思いますけどね・・・。」

f:id:minato0516:20171016210750p:plain

 (・8・)「ところでなんでケッキングの画像を貼ってるチュン?」

 

/cVσ_VσV「なんとなくです」

 

 (・8・)「・・・そうチュンか」

 

/cV˘_V˘V「今回は神奈川県を中心にをレアポケが出そうな場所を挙げていきます

 

/cVσ_VσV「まずは有名どころで江ノ島ですね」

f:id:minato0516:20171018214823p:plain

 (・8・)「言わずと知れた神奈川県の聖地チュンなぁ」

 

/cVσ_VσV「第二世代で言うとメリープヨーギラス等が沸きやすいポイントですね」

 

/c;Vσ_VσV「ただ江ノ島は基本坂道かつ、入り組んでいるのでポケ活しにくさは感じますね」

 

  (・8・)「第三世代で言うとタツベイダンバルが沸きやすいポイントになりそうチュンね」

 

/cVσ_VσV「ジムも多いのでレイドをしながらのポケ活には適しているでしょう」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「次に金沢区ですね」

minato0516.hatenablog.com

 (・8・)「前行ったときはそれなりにレアポケが沸いたチュンね」

 

/cVσ_VσV「正直大物を狙うならここが一番良いでしょうね」

 

/c;Vσ_VσV「ただポケストップが全然無いのでしっかり準備していく必要があります」

 

 (・8・;)「飲食店もないし休憩するにもコンビニが数件程度チュンね・・・。」

 

/cVσ_VσV「ハイリスクハイリターンなスポットですね」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「ここからは山ソースのスポットを挙げていきましょう」

 

/cVσ_VσV「まずは相鉄線かしわ台駅周辺ですね」

minato0516.hatenablog.com

 (・8・)「以前行ったときはプテラトゲチックが沸いたチュンね」

 

/cVσ_VσV「レアは沸きますが車通りが激しいですし」

 

/c;Vσ_VσV「山ソースだけに坂道だらけで大変ですけどね・・・。」

 

 (・8・)「でも最終進化形が多く出そうな気がするチュンね」

 

/cVσ_VσV「そうですね、進化させて図鑑を埋めるようなポケモンが沸く可能性は十分あります」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「次に上大岡駅周辺ですね」

f:id:minato0516:20171018220434p:plain

 (・8・)「第一世代だとミニリュウプテラが沸くことで一時期話題になったチュン」

 

/cVσ_VσV「上大岡駅周辺は割と栄えているので一息つける場所もありますし」

 

/cV^_V^V「今回紹介するスポットの中では割とまともかもしれません」

 

 (・8・)「ワンチャン性能は低いと思うチュンけどね」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「あとは詳しく紹介はしませんがこのあたりも山ソースで大物を狙えそうです」

 

鶴ヶ峰駅西谷駅周辺

 

・三ッ池公園~鶴見駅の周辺

 

清水ヶ丘公園周辺

 

長津田駅周辺(成瀬駅周辺)

 

 (・8・)「成瀬駅はギリギリ東京都チュン」

 

/cV˘_V˘V「色々とスポットを挙げてきましたが、色々なところに行って」

 

/cVσ_VσV「第三世代のポケモンを集めつつレイドもできれば」

 

/cV^_V^V「EXレイドパスを貰える可能性も広がります!!」

 

 (^8^)「チュンなぁ!色んなところでのポケ活、楽しみチュンなぁ!!」

 

/cVσ_VσV「まぁ最初はお台場に行きますけどね」

 

 (・8・;)「えぇ・・・。」