みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ライブ】南條愛乃 『5周年記念ライブ(仮)』で歌ってほしい曲をリクエストしてみた【雑記】

/cV^_V^V「南條愛乃さんの5周年ライブ、無事に当選しました!」

 

(^8^)「良かったチュンねぇ!!」

 

/cVσ_VσV「何やら5周年ライブで歌って欲しい曲をリクエストできるようです」

 

(^8^)「それは投票しない手はないチュン!早速投票するチュン!」

f:id:minato0516:20170918202801p:plain

/cV˘_V˘V「投票はごきんじょるの 友の会の会員限定でできます」

 (・8・)「投票できるのはシングルとミニアルバムとアルバム曲になっているチュンね」

 

/cVσ_VσV「アルバムのカバー特典CDの楽曲も選択可能です」

 

/cVσ_VσV「また、1人5曲まで選ぶことができます」

 

 (・8・)「同じ曲を選ぶとその分だけその曲にポイントがはいるチュン」

 

/cVσ_VσV「例えば全部『黄昏のスタアライト』を選択すると5ポイント投票ができます」

 

 (・8・)「何にせよ迷うチュンね・・・。」

 

・・・

 

/cV˘_V˘V「決めましたよ・・・!」

 

/cV^_V^V「この5曲にしました!」

 

1.優しくつもる言葉の花

 

2.Gerbela

 

3.Precious time

 

4.+1day

 

5.Simple feelings

 

 (・8・)「『優しくつもる言葉の花』を1つ目に持ってきたチュンね」

 

/cV^_V^V「一番好きですからね」

 

/cV˘_V˘V「『Gerbela』はNの箱ツアーで本当に好きになったので選びました」

 

 (・8・)「そしてお馴染みの『Precious time』チュンね」

 

/cV^_V^V「いつもカラオケでお世話になっております」

 

/cV˘_V˘V「そして東京1/3650から『+1day』ですね」

 

 (・8・)「良曲チュンなぁ・・・。」

 

/cV^_V^V「最後は『Simple feelings』ですね」

 

 (^8^)「アコースティックライブの時みたいに力強く歌ってほしいチュン!」

minato0516.hatenablog.com

 

/cVσ_VσV「この中から2曲は歌ってほしいですね」

 

 (・8・;)「なかなか欲張りチュンなぁ・・・。」