みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】一時期話題になったイノムーの技ガチャをしてみた

/cVσ_VσV「今回ようやくウリムーの高個体値を手に入れたので」

 

/cV^_V^V「イノムーを作ってみたいと思います」

 

(・8・;)「今更チュンねぇ・・・。」

f:id:minato0516:20171028165929p:plain

 /cVσ_VσV「今回進化させるのはこの子です」

f:id:minato0516:20171028170332p:plain

(・8・)「攻撃とHPの個体値がマックスチュンねぇ」

 

/cV˘_V˘V「当たり技はこなゆき/ゆきなだれですかね」

 

(・8・)「少し前はこの技構成でサンダー対策として使えたチュンね」

 

 /c;Vσ_VσV「まぁ余程ほしのすなに余裕のある時にネタで作るって感じでしたね」

 

(・8・)「サンダー対策はゴローニャでよかったチュンからね」

 

 /c;Vσ_VσV「まぁそのうちサンダーが復刻した時のネタ枠として用意しておきましょう」

 

/cV˘_V˘V「では行きますよ・・・!」

f:id:minato0516:20171028172138p:plain

f:id:minato0516:20171028172144p:plain

f:id:minato0516:20171028172149p:plain

f:id:minato0516:20171028172153p:plain

(・8・)「あー・・・これは・・・。」

 

・・・

 

 /cVσ_VσV「一応じならしならライコウ対策に使えますね」

 

(・8・)「技1がこおりタイプで使いにくいチュン・・・」

 

(・8・;)「それにライコウの期間、もう終わるチュン」

 

 /c;V-_V-V「ボックスで寝ててもらいましょう・・・。」