みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ライブ】Yoshino Nanjo Live Tour 2017 <・R・i・n・g・>愛知公演に行ってきた!!!

/cV^_V^V「さぁ!・R・i・n・g・ツアーも最後の地方公演、5箇所目です!」

 

(^8^)「今回の会場は名古屋国際会議場 センチュリーホールチュン!」

f:id:minato0516:20170918202801p:plain

 /c;Vσ_VσV「今回はポケモンに集中し過ぎて会場の写真撮るの忘れましたね」

 

(・8・)「会場についたのも開演ギリギリだったチュンからねぇ」

 

 /cVσ_VσV「まずはいつも通り本人確認と」

f:id:minato0516:20171028200028j:plain

f:id:minato0516:20171028200044j:plain

 /cVσ_VσV「ステッカーを買いました!」

f:id:minato0516:20171028200124j:plain

(・8・)「サボテンだらけチュン」

 

/cV˘_V˘V「席は今回のツアーの中で最も悪い席ですが」

 

/cV^_V^V「まぁそこは楽しんだ者勝ちです!」

 

・・・

 

(^8^)「今回のセトリはこんな感じだったチュンなぁ!!」

 

【愛知公演】

01.ユアワールド

02.飛ぶサカナ

03.誇ノ花

04.逢えなくても

05.光

06.Recording.

07.だいすき(日替わり)

08.君を探しに(日替わり)

09.ゼロイチキセキ

10.スキップトラベル

11.一切は物語

12.嵐の中で君だけは

13.TRIAL(日替わり:カバー)

14.idc

15.ゼリーな女

16.OTO

17.pledge

18.螺旋の春

19.光のはじまり

 

EN1.Latest Page

EN2.だから、ありがとう

EN3.・R・i・n・g・

 

/cVσ_VσV「日替わり曲は『夢』にちなんだ選曲なんだそうです」

 

(・8・)「『believe in myself』かと思ったら『だいすき』が来てたまげたチュンなぁ」

 

/cV^_V^V「嬉しいサプライズでしたね」

 

/cV^_V^V「カバー曲も筆者が一番好きな『TRIAL』で大満足です」

 

(^8^)「今回はMCも長くてその点も楽しめたチュンなぁ!」

 

/cV^_V^V「バンドメンバーが好きな南條愛乃さんの楽曲なんて話も聞けて良かったですね!」

 

/cV˘_V˘V「残すは東京公演2Days・・・どんな公演になるか楽しみです・・・。」

 

(・8・)「席は今回よりも更に微妙チュンけどね」

 

/c;Vσ_VσV「それは言わないでください・・・。」