みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】年内にTL40を目指すぞ!!の進捗を確認するぞ・・・。

/cVσ_VσV「先日、年内までにTL40を目指すということでしたが・・・。」

minato0516.hatenablog.com

(・8・)「進捗はどうなんだチュン?」

f:id:minato0516:20171030214149p:plain

 /c;V˘_V˘V「こんな感じです」

f:id:minato0516:20171106212417p:plain

(・8・;)「い、意外と頑張ってるチュンなぁ・・・。」

 

/cV^_V^V「10/31~11/5で約100万経験値稼ぐことができました!」

 

(・8・)「エンテイレイドの実装や、ハロウィンイベで集めたアメを使った進化マラソンが大きいチュンねぇ」

 

 /cV˘_V˘V「レイドをやる前にしあわせタマゴを割って、しっかり経験値2万を貰うことを意識しています」

 

/cV^_V^V「また、進化マラソンも積極的にやることで多くの経験値が稼げます」

 

(・8・)「ただこの後の失速が心配チュン」

 

(・8・;)「進化マラソンのためのポケモンも少なくなってしまったチュン・・・。

 

 /c;V˘_V˘V「そうですね、エンテイもそこまで必死にやることもなさそうですし・・・何か考えなくては・・・。」

 

(・8・)「2週目は進化マラソン用のポケモンを集める期間になりそうチュンね(遠い目」