みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】名古屋でライコウレイド巡りをしてみた!~2日目

/cVσ_VσV「今回は南條愛乃さんのライブツアー愛知公演のついでに」

 

/cV^_V^V「名古屋でライコウレイド巡りをしてきました!」

 

/c;V-_V-V「・・・の2日目になります」

 

(・8・;)「テンション低いチュンね」

 

/c;V-_V-V「まだ個体値90%以上がいない現実が辛いです・・・。」

f:id:minato0516:20171028202516p:plain

 /cVσ_VσV「まずはポケ―ソース・ポケストップの多い白川公園にやってきました!」

f:id:minato0516:20171028210132p:plain

(^8^)「ちょうど黒タマゴがあるチュンね」

 

 /cVσ_VσV「今日こそは何としても・・・!」

 

・・・

 /cVσ_VσV「ライコウを倒したらTLが39になりました」

f:id:minato0516:20171028210428p:plain

/c;V-_V-V「が、ライコウ個体値はダメでした・・・。」

f:id:minato0516:20171028210226p:plain

(・8・;)「決して悪いわけではないチュンけどねぇ・・・。」

 

(・8・)「んー、あっ、一応白川公園はホーホーの巣になっているチュン!」

f:id:minato0516:20171028210400p:plain

/cVσ_VσV「そんなことはどうでもいいので次行きますよ」

 

(・8・;)「わ、わかったチュン」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「というわけで、名古屋駅周辺にやってきました」

 

(・8・)「黒タマゴだらけチュンなぁ・・・。」

f:id:minato0516:20171028210650p:plain

f:id:minato0516:20171028210659p:plain

f:id:minato0516:20171028210703p:plain

/cVσ_VσV「まぁ全部低個体値でした」

 

(・8・;)「えぇ・・・。」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「新幹線の時間の関係上これがラストです」

f:id:minato0516:20171028210819p:plain

(・8・;)「た、頼むチュンよ・・・。」

 

・・・

 

/c;V-_V-V「個体値低いし逃げられるしで、スクショもとらず退散しました」

 

(・8・;)「うわぁ・・・。」

 

/c;V-_V-V「もうこれはあきらめるしかないですね・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/cVσ_VσV「と、思うじゃないですか?」

f:id:minato0516:20171028211049p:plain

(゜8゜;)「CP1900・・・!?どっから持ってきたチュン!?」

 

/cV^_V^V「新幹線で神奈川に帰ってきて横浜駅に寄ったらあっさり捕まえられました」

 

/cV^_V^V「しかも攻撃・HPの個体値マックスです!!」

 

(・8・;)「名古屋でのライコウ巡りは一体何だったんだチュン・・・。」

 

/cV˘_V˘V「とりあえずこの子を強化しておきますね」

f:id:minato0516:20171028211358p:plain

(・8・)「一旦PL30でとめておいて必要であればマックス強化するつもりチュンね」

 

/c;Vσ_VσV「ちなみにこの子作るためにわざマシンスペシャル10個消えました」

 

(・8・;)「物覚えが悪すぎたチュンね(暴論)」

 

・・・

 

/cV^_V^V「とりあえず無事に納得いく個体がゲットできてよかったです!」

 

(・8・;)「一時はどうなるかと思ったチュン」

 

/cVσ_VσV「で、最初の趣旨であった名古屋でのライコウレイドですが」

 

/cV^_V^V「平日の真昼間でも人が集まるくらいたくさんのトレーナーがいるみたいです!」

 

/cVσ_VσV「なのでレイド中心のポケ活がしやすい環境と言えるでしょう」

 

(・8・)「人が集まるのは本当にありがたいことチュン」

 

/cV^_V^V「また名古屋でポケ活したいですね!」