みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】エンテイの高個体値厳選がしたい!!

/cV^_V^V「というわけでレイド巡りをしましょう」

 

(・8・)「エンテイは今後のためにもたくさんとっておきたいチュンねぇ」

 

/cV˘_V˘V「経験値も稼げて一石二鳥ですね」

f:id:minato0516:20171101203004p:plain

 /cVσ_VσV「レイドをやりたいのでジムの多い川崎でポケ活をしましょう!」

 

(・8・)「初日も短時間でたくさんレイドできたチュンね」

minato0516.hatenablog.com

 /cVσ_VσV「と思いましたが横浜駅近くにエンテイレイドがあるので寄ってから向かいましょう」

 

・・・

 

(・8・;)「さすが横浜駅・・・・たくさん人が集まってるチュンなぁ・・・。」

 

 /cVσ_VσV「あっという間に倒せましたね」

 

/cV˘_V˘V「さて、ゲットチャレンジですが・・・」

f:id:minato0516:20171104010654p:plain

(・8・)「ん?」

 /cVσ_VσV「ん?」

 

 /cVσ_VσV「目の錯覚でしょうか?CPが1930に見えます」

 

(・8・)「錯覚?(以下略」

 

 /c;Vσ_VσV「トッリ・・・このエンテイ個体値100%ですよ・・・。」

 

(゜8゜;)「おおおおおお落ち着いてボールを投げるチュン!!!」

 

 /c;Vσ_VσV「って1球目大暴投してるじゃないですか!!!」

 

/cV˘_V˘V「トッリ!あなたはどいていなさい・・・!!」

 

 /cVσ_VσVカッ!「ラブアローシュート!!!!」

f:id:minato0516:20171104011231p:plain

(・8・;)「や、やったチュン・・・。」

 

/cV˘_V˘V「当然の結果です」

 

(・8・)「しかし・・・川崎に行く前に厳選が終わってしまったチュンな」

 

 /cVσ_VσV「いや、エンテイは高個体値を複数欲しいので続行します!」

 

・・・

 

/cV˘_V˘V「川崎に着きました!」

 

(・8・)「・・・エンテイだらけチュンね」

 

/cV^_V^V「どんどんやって行きましょう!」

f:id:minato0516:20171104011620p:plain

f:id:minato0516:20171104011626p:plain

f:id:minato0516:20171104011632p:plain

f:id:minato0516:20171104011640p:plain

f:id:minato0516:20171104011646p:plain

f:id:minato0516:20171104011653p:plain

f:id:minato0516:20171104011700p:plain

(・8・;)「けっこう倒したチュンなぁ・・・。」

 

 /c;Vσ_VσV「残念ながら個体値90%以上は出ませんでした」

 

/cV^_V^V「ただ川崎でレイド巡りは楽しいですね」

 

 /cVσ_VσV「こんな場面もありましたし」

f:id:minato0516:20171104012012p:plain

(^8^)「バンギラスエンテイのレイドが1箇所でできて最高チュンなぁ!」

 

/cV˘_V˘V「もちろん倒させて頂きました」

f:id:minato0516:20171104012134p:plain

 

・・・

 

(・8・)「とりあえずエンテイ個体値100%がゲットできて一安心チュンね」

 

/cV˘_V˘V「そうですね、ライコウの時はギリギリで93%確保で精一杯でしたからね」

 

/cV^_V^V「あとは経験値稼ぎしつつまったりエンテイレイドはやっていきますかね」