みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ライブ】Yoshino Nanjo Live Tour 2017 <・R・i・n・g・>東京公演1日目に行ってきた!!!

/cV˘_V˘V「・R・i・n・g・ツアーも最後の会場となりました」

 

(・8・)「最後は東京、両国国技館チュン」

f:id:minato0516:20171106210205p:plain

 /cVσ_VσV「今回筆者は遠征というわけではないのでのんびり会場入りです」

 

(・8・)「まずは本人確認を済ませるチュン」

 

 /cVσ_VσV「今回は2階席になります」

f:id:minato0516:20171106210914j:plain

(^8^)「本人確認もしたし物販に向かうチュン!」

 

 /cVσ_VσV「今回はいつも通りステッカーと、東京公演から追加されたスマホリングを買いました」

f:id:minato0516:20171106211021j:plain

f:id:minato0516:20171106211035j:plain

/c;V˘_V˘V「スマホケースを使ってるのでリングは使えないんですけどね・・・。」

 

(・8・)「そのうちスマホリング派になるかもしれないチュンね」

 

/cV^_V^V「ステッカーは両国国技館にちなんで相撲関連の装飾がされていますね」

 

(・8・)「どすこいって感じチュンね(雑」

 

・・・

 

(^8^)「さて、今回のセトリはこんな感じだったチュンなぁ!!」

 

【東京公演1日目】

01.ユアワールド

02.飛ぶサカナ

03.誇ノ花

04.逢えなくても

05.光

06.Recording.

07.だいすき(日替わり)

08.黄昏のスタアライト(日替わり)

09.ゼロイチキセキ

10.スキップトラベル

11.一切は物語

12.嵐の中で君だけは

13.空の下の相関図(日替わり:カバー)

14.idc

15.ゼリーな女

16.OTO

17.pledge

18.螺旋の春

19.光のはじまり

 

EN1.Latest Page

EN2.だから、ありがとう

EN3.・R・i・n・g・

 

/cV˘_V˘V「東京だから盛り上がった方が良いということで『黄昏のスタアライト』がセトリ入りしたそうです」

 

(・8・)「筆者は2階席でずっと座って歌をきいてたチュンなぁ」

 

 /cVσ_VσV「今回はゆっくりききたかったのでとても良い時間を過ごせました」

 

/cV˘_V˘V「個人的に南條愛乃さんのライブは所謂コンサートみたいな感じで臨みたいです」

 

(・8・)「アコースティックライブがすごく良かったチュンねぇ・・・。」

minato0516.hatenablog.com

 /cVσ_VσV「肝心のライブの感想ですが・・・」

 

/cV^_V^V「東京公演2日目の方で全公演分も含めてまとめて書きましょう!」

 

(・8・;)(手抜き感・・・。)

 

 /cVσ_VσV「あぁ、でもセトリ1曲1曲の感想はそれとはまた別になりそうですね」

 

(・8・)「書きたいことが多いチュンからね」