みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ライブ】Yoshino Nanjo Live Tour 2017 <・R・i・n・g・>東京公演2日目に行ってきた!!!

/cV˘_V˘V「・R・i・n・g・ツアーも最後の公演を迎えてしまいました」

 

(・8・)「寂しいチュンなぁ・・・。」

 

/cVσ_VσV「最初の静岡公演から始まり・・・」

 

/cV˘_V˘V「大阪、福岡、仙台、愛知と各地を回れて楽しかったですね・・・。」

 

(・8・)「色んなことがあったチュンねぇ・・・。」

f:id:minato0516:20171106210205p:plain

 /cVσ_VσV「さて、千秋楽は東京、両国国技館となります」

f:id:minato0516:20171106221052j:plain

 /cVσ_VσV「物販は1日目に済ませているので本人確認へ行きます」

f:id:minato0516:20171106214420j:plain

(・8・)「今回は1階の升席チュンね」

 

 /c;Vσ_VσV「席からステージも遠く、モニターも角度的に見えないとは・・・。」

 

(・8・;)「最後の最後でこの仕打ちチュンか・・・。」

 

 /c;Vσ_VσV「福岡公演最前の代償がここで来ましたね」

minato0516.hatenablog.com

(・8・)「席なんてどうでもいいチュン!!ライブを楽しむチュン!!」

 

/c;V˘_V˘V「そ、そうですね」

 

・・・

 

(^8^)「今回のセトリはこんな感じだったチュンなぁ!!」

 

【東京公演2日目】

01.ユアワールド

02.飛ぶサカナ

03.誇ノ花

04.逢えなくても

05.光

06.Recording.

07.今日もいい天気だよ(日替わり)

08.君を探しに(日替わり)

09.ゼロイチキセキ

10.スキップトラベル

11.一切は物語(シークレットゲスト:やなぎなぎ)

12.嵐の中で君だけは

13.ほんとはね。(日替わり:カバー)

14.idc

15.ゼリーな女

16.OTO

17.pledge

18.螺旋の春

19.光のはじまり

 

EN1.Latest Page

EN2.だから、ありがとう

EN3.・R・i・n・g・

 

/cV^_V^V「シークレットゲストでやなぎやぎさんが来ましたね!!」

 

(^8^)「ステージに2人の影が見えた瞬間テンションが上がったチュンなぁ!」

 

/cVσ_VσV「今回の公演は映像収録が入っていたので後日dアニメストアで配信がされます」

 /cVσ_VσV「さて、ツアーも終わったことですし、演出のネタバレも解禁されたかと思うので」

 

/cV^_V^V「筆者が一番印象に残った演出を書いておきましょう」

 

(^8^)ワクワク

 

/cV^_V^V「『光』のCメロでステージ全体がキラキラ~ってなる演出が最高でした(小並」

 

(・8・;)「えぇ・・・。」

 

/c;V˘_V˘V「1曲ずつ感想を書いていくとキリがありませんので・・・。」

 

/cVσ_VσV「全体を通した感想はまた別で書きたいと思います」

 

(・8・;)「それもそうチュンね・・・。」

 

/cV^_V^V「まぁ、まずは全体を通して良いツアーでしたということで」

 

/cV˘_V˘V「次はfripSideのツアーやソロ5周年ライブもありますので楽しみが絶えません」

 

(・8・;)「なんちゃん大変そうだけど頑張って欲しいチュンねぇ」