みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ライブ】Yoshino Nanjo Live Tour 2017 <・R・i・n・g・>全公演を振り返るの巻~本公演編その2

/cV^_V^V「前回に引き続き、ライブを振り返って行きましょう!

minato0516.hatenablog.com

(・8・)「前回は日替わりのカバー曲のところまでだったチュンね」

f:id:minato0516:20171123081106p:plain

 14.idc

/cVσ_VσV「『idc』も『Recording.』と同じようにライブの定番となりましたね」

 

(・8・)「各会場ごとで2番終わりのセリフを工夫してたチュンね」

 

静岡:「Bad girl? idc!!」

大阪:「大阪、おおきに」

福岡:「ばり、すいとーよ」

宮城:「楽しいだっちゃ」

愛知:「手羽先食べた?」

東京1日目:「はっけよーい、のこった」

東京2日目:「Bad girl? idc!!」

 

/cV^_V^V「個人的に福岡が一番好きです」

 

(^8^)「セリフだけでなくダンサーの振り付けも各会場で違ったチュン!」

 

15.ゼリーな女

/cV˘_V˘V「『idc』に続きKOTOKOさん作詞の曲ですね」

 

(^8^)「振り付けが最高チュンなぁ・・・。」

 

/cV^_V^V「特にサビのところが良いですね」

 

16.OTO

/cV˘_V˘V「個人的にアルバム『サントロワ』の中で最も刺さった曲です」

 

|c||^.- ^||「最っ高にクールですわ~」

 

(・8・;)「誰チュン・・・?」

 

17.pledge

/cV^_V^V「今回のセトリの中で最もアップテンポな曲ですね」

 

(^8^)「盛り上がりがすごかったチュンなぁ!」

 

/cV˘_V˘V「ギターの星野さん、ベースの猪木キタムラさんも前に出て踊りながら演奏していましたね」

 

(・8・)「あの動き・・・クセになるチュンなぁ・・・。」

 

18.螺旋の春

(・8・)「曲に入る前にMCで曲についての説明をしたチュンね」

 

/cV˘_V˘V「同じことで悩んだり失敗したりの繰り返しでループしてるだけなんじゃないかと思っても」

 

/cVσ_VσV「それはループしてるだけではなく螺旋階段のように少しずつ上に上がって行っている、成長しているということ」

 

/cV˘_V˘V「深いですねぇ・・・。」

 

˘ 8 ˘ )「深いチュンなぁ・・・。」

 

19.光のはじまり

/cVσ_VσV「最後の曲になります」

 

(・8・)「えー(棒」

 

/cV˘_V˘V「意外と締めに合う曲なんだなぁと思いましたね」

 

EN1.Latest Page

/cVσ_VσV「まぁ当然アンコールはあります」

 

(・8・)「この曲ではなんちゃんがカメラを持って写真を撮っていたチュンな」

 

/cV˘_V˘V「この風景もライブでは定番になりつつあります」

 

/cVσ_VσV「撮った写真は終演後、会場の外に掲示されました」

 

(^8^)「福岡公演の時に『Latest Page』逝きかけてる筆者が写ってて笑ったチュンなぁ!」

 

/cVσ_VσV「歌に酔いしれてカメラを向けられていることに気づいてなかったようです」

 

EN2.だから、ありがとう

/cV˘_V˘V「ありがとうの気持ちを伝えたくてセトリ入りしたそうです」

 

(・8・)「まさかセトリに入るとはまったく予想していなかったチュン」

 

/cVσ_VσV「『逢えなくても』と同様に、キーボードと歌のみなのでとても緊張するそうです」

 

˘ 8 ˘ )「ありがとうの気持ちが伝わってきたチュン・・・。」

 

EN3.・R・i・n・g・

/cVσ_VσV「本当に最後の曲です」

 

/cV˘_V˘V「この曲ホント良いですよね(コナミ

 

(・8・)「歌っている後ろのモニターに各会場ごとで撮影した参加者の写真」

 

(・8・)「過去のライブで歌っているなんちゃんの写真が映されたチュンね」

 

/cVσ_VσV「各会場で写真なんていつ撮ったんでしょう?私は知りませんよ?」

 

(・8・;)「どこに行ってもライブ前にポケ活してた奴が何言ってるチュン・・・。」

minato0516.hatenablog.com

minato0516.hatenablog.com

minato0516.hatenablog.com

minato0516.hatenablog.com

minato0516.hatenablog.com

/c;Vσ_VσV「ちょっと・・・ライブと関係ありませんよ!!」

 

(^8^;)「おっと・・・これにてライブは終了チュン!」

 

・・・

 

/cV˘_V˘V「というわけで、1公演あたり全22曲のセトリで大変満足いくものだったと思います」

 

(^8^)「過去の曲や日替わり曲も多くてより楽しめたチュンな!」

 

/cVσ_VσV「なんちゃん始め、バンドメンバー、スタッフの皆様お疲れ様でした!」

 

(^8^)「だから、ありがとうチュンなぁ」

 

/cVσ_VσV「しかし・・・やっぱり全国周るのは楽しいのですね」

 

/cV˘_V˘V「来年もツアーがあれば全公演周りたいですね」

 

(・8・;)「出費がヤバそうチュン・・・。」

 

/cV˘_V˘V「まぁまずは次の5周年ライブが楽しみですね」

 

(・8・)「5周年の集大成、どんなものになるか期待チュン」