みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】第3世代実装!!これからのポケ活は・・・?

/cV^_V^V「待ちに待った第三世代が遂に実装されましたね!」

 

(^8^)「天候も追加されてますますポケ活が楽しくなりそうチュン!!」

f:id:minato0516:20171210000639p:plain

 /cV˘_V˘V「早速レイド限定と思われる2体を捕まえてきましたよ」

f:id:minato0516:20171210000720p:plain

f:id:minato0516:20171210000724p:plain

(^8^)「アブソルはかっこいいし、クチートは可愛いチュンなぁ!」

 

/cV^_V^V「どうやら色違いも出るようなのでレイドをやる価値はありますね!」

 

/cV˘_V˘V「都合上、第三世代実装初日はあまりポケ活できなかったのでこのくらいですね」

 

(・8・)「今後はどんな感じでポケ活するチュン?」

 

/cVσ_VσV「今回実装されたのは第三世代の一部ですし」

 

/cV˘_V˘V「所謂レアと予想されているボーマンダメタグロス等は未実装です」

 

/cVσ_VσV「今の状況ならレアソースの多い聖地に行くより」

 

/cV˘_V˘V「確実に図鑑を埋めるためにポケモンの巣に行くべきでしょうね」

 

(・8・)「何の巣に行けば良いチュン?」

 

/cVσ_VσV「私はとりあえずアチャモの巣に行きますかね」

 

/cV˘_V˘V「御三家で一番出現率が低いようですからね」

 

(・8・)「毎回ほのおタイプはこんな感じチュンね」

 

/cVσ_VσV「あとはブーストされたポケモンをどんどん捕まえていきたいですね」

 

(・8・)「ブースト・・・天候に対応したポケモンのことチュンね」

 /cV˘_V˘V「ブーストされたポケモンを捕まえるとほしのすなが多く貰えます」

 

(・8・)「第三世代のポケモン強化用のすなはたくさん確保しておきたいチュンね」

 

/cVσ_VσV「まぁ今の時期寒いので無理は禁物ですがね」

 

(・8・)「チュンなぁ・・・あまり急いでも面白くないからのんびりやっていくチュン」