みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】お届け物でーす!

(・8・)チュンチュン

 

>>お届け物でーす!

 

/cVσ_VσV?「むっ?この感じはまさか・・・!?」

f:id:minato0516:20171202072030p:plain

f:id:minato0516:20171217204333p:plain

/cV^_V^V「やっぱりEXレイドパスじゃないですかああああああああああああああ!!」

 

(・8・)「・・・日付をよく見るチュン」

 

/cVσ_VσV?

 

/cV゜_V゜V「また平日じゃないですか・・・。」

 

(・8・)「・・・。」

 

/cV゜_V゜V「・・・。」

 

/cV^_V^V「と、思うじゃないですか?」

 

(・8・)!?

 

/cV^_V^V「この日は南條愛乃さんの5周年ライブがあるので私はオフです」

minato0516.hatenablog.com

/cV^_V^V「今回はライブ前にEXレイドに参戦しますよ!!!」

 

(^8^)「良かったチュンねぇ!」

 

/c;Vσ_VσV「まぁ平日の夕方なので人が集まるか心配ですけどね」

 

(・8・)「とりあえず参加することに意味があるチュン」

 

/cV˘_V˘V「前回のように参加できない方が辛いですからね」

minato0516.hatenablog.com

/cVσ_VσV「ちなみに今回EXレイドパスが来たジムの状況はこんな感じです」

f:id:minato0516:20171217210602p:plain

(・8・)「前にアチャモの巣に行ったときリザードレイドを1回やっただけチュンね」

minato0516.hatenablog.com

/cVσ_VσV「ジムのやり込みはまだ関係していないのかもしれませんね」

 

(・8・)「ぼうけんノートにフィールドテストと記載がされているチュンね」

f:id:minato0516:20171217211138p:plain

/cV˘_V˘V「EXレイドが正式実装されているわけではないということですね」

 

(・8・)「何にせよ該当のジムを狙ってレイドをするのが重要チュンね」

 

/cV˘_V˘V「・・・さて、EXレイドは恐らくミュウツーなので対策パーティを組みますかね」

 

(^8^)「クリスマスだからデリバードかもしれないチュン」

f:id:minato0516:20171217211820p:plain

/c;Vσ_VσV「さすがにそれはないでしょう・・・。」