みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】かくとう染めバシャーモを作ってみた!

/cV˘_V˘V「やっぱり強いバシャーモは作っておきたいですよねぇ」

 

(・8・)「かくとうタイプで唯一、タイプ一致のきあいだまを撃てるチュンなぁ」

 

/cV^_V^V「折角ですしかくとう染めのバシャーモを作りましょう!」

f:id:minato0516:20171226231053p:plain

 /cVσ_VσV「今回進化させるのはこの子です」

f:id:minato0516:20171226231128p:plain

(・8・)「攻撃の個体値がマックスチュンね」

 

/cV˘_V˘V「狙うはカウンター/きあいだまです」

 

/cV˘_V˘V「では進化させていきましょう・・・!」

f:id:minato0516:20171226231244p:plain

f:id:minato0516:20171226231248p:plain

f:id:minato0516:20171226231255p:plain

f:id:minato0516:20171226231259p:plain

f:id:minato0516:20171226231305p:plain

f:id:minato0516:20171226231311p:plain

f:id:minato0516:20171226231316p:plain

(・8・;)「ぶ、ブレイブバード・・・。」

 

・・・

 

/c;V˘_V˘V「こ、こうなったらわざマシンきあいだまを引きますよ!」

f:id:minato0516:20171226231612p:plain

f:id:minato0516:20171226231615p:plain

(・8・;)「・・・。」

f:id:minato0516:20171226231636p:plain

 /c;Vσ_VσV「なんとかわざマシンスペシャルの消費を2個に抑えられましたね」

f:id:minato0516:20171226231912p:plain

(・8・)「とりあえずPL30まで強化するチュン」

f:id:minato0516:20171226231942p:plain

 /cVσ_VσV「CPはかくとうタイプの代表格であるカイリキーには劣りますね」

 

(・8・)「どうしてもカイリキーと比べてしまうチュンな」

 

/cV˘_V˘V「一応攻撃の種族値はカイリキーよりバシャーモの方が上です」

 

バシャーモ

攻撃:240

防御:141

HP  :160

 

カイリキー

攻撃:234

防御:162

HP  :180

 

(・8・)「まぁ誤差の範囲チュン」

 

 /cVσ_VσV「種族値だけならカイリキーの方が使いやすそうですが」

 

/cV^_V^V「バシャーモかっこいいので、ぶっちゃけどうでもいいです」

 

(・8・;)「結局そこに落ち着くチュンか・・・。」