みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ほしのすな集めも兼ねてキノココの巣に行ってみた!

/cV-_V-V「水・こおりタイプ出現率アップが終わってやることがありませんね」

 

(・8・)「どこかの公園に行ってまったりほしのすな集めをするのはどうチュン?」

 

/cV˘_V˘V「・・・せっかくなので何かの巣に行きたいですね」

 

/cVσ_VσV「高個体値キノガッサを作れていないのでキノココの巣にでも行きますか!」

f:id:minato0516:20180106211145p:plain

 (・8・)「ということで「日比谷公園」にやってきたチュン」

f:id:minato0516:20180106211602p:plain

/cV˘_V˘V「1月6日時点でキノココの巣になっています」

 

 (・8・)「ニアバイはこんな感じチュンね」

f:id:minato0516:20180106211735p:plain

/cVσ_VσV「けっこう沸きは良さそうですね」

 

 (・8・)「とりあえず公園内を散策するチュン」

 

・・・

 

/cV˘_V˘V「結果的に半日以上ポケ活しましたが」

 

/c;Vσ_VσV「まともな個体値キノココがこれだけでした」

f:id:minato0516:20180106212328p:plain

 (・8・)「晴れブーストかつ時給15匹以上のペースを維持していたチュンが」 

 

(・8・)「個体値90%以上のキノココはこれだけだったチュンね」

 

/cVσ_VσV「防御の個体値のみマックスですが、仕方ないのでこの子を進化させます」

f:id:minato0516:20180106212456p:plain

f:id:minato0516:20180106212506p:plain

f:id:minato0516:20180106212514p:plain

f:id:minato0516:20180106212524p:plain

 (・8・)「元々PLが高かったから即戦力級のCPチュンね」

 

/cVσ_VσV「技を調整すれば使えそうですね」

 

 /cV˘_V˘V「キノガッサは攻撃の種族値がずば抜けて高いので活躍の場はあるでしょう」

 

キノガッサ

攻撃:241

防御:153

HP  :120

 

 (・8・;)「紙装甲チュンなぁ・・・。」

 

 (・8・)「ところでほしのすなは結構稼げたチュンか?」

 

 /c;V˘_V˘V「キノココ以外ゴープラでポチポチしてたらあまり集まりませんでした・・・。」

 

 (・8・;)「えぇ・・・。」