みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】カイオーガ対策にデンリュウを作っておく

/cVσ_VσV「最近はカイオーガ対策に色んなポケモンを作っていますが

minato0516.hatenablog.com

/cV˘_V˘V「今回はデンリュウを作ってみようと思います」

 

(・8・)「カイオーガの技2がふぶきだった時のためにでんきタイプは揃えておきたいチュンね」

f:id:minato0516:20180105213905p:plain

 /cV^_V^V「今回進化させるのはこの子です」

f:id:minato0516:20180105214046p:plain

(・8・)「攻撃と防御の個体値がマックスチュンね」

 

/cV˘_V˘V「技はチャージビーム/でんじほうが当たりです」

 

/cVσ_VσV「では行きますよ・・・!」

f:id:minato0516:20180105214226p:plain

f:id:minato0516:20180105214234p:plain

f:id:minato0516:20180105214238p:plain

f:id:minato0516:20180105214243p:plain

(・8・;)「あちゃー・・・。」

 

・・・

 

/c;V˘_V˘V「さすがにわざマシンを使いました・・・。」

f:id:minato0516:20180105214338p:plain

(・8・)「とりあえずPL30にして使えるようにしておくチュン」

 

/cVσ_VσV「余談ですが、カイオーガの技1は「たきのぼり」のみになったという噂です」

 

(・8・)「そうなると技2がふぶきでなければカイリューのゴリ押しが使えそうチュンね」

 

/c;V˘_V˘V「デンリュウの出番があまりなさそうですね・・・。」