みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】『Pokémon GO コミュニティ・デイ』次回の対象ポケモンが発表されたぞ!

/cVσ_VσV「先日行われた『Pokémon GO コミュニティ・デイ』ですが」

minato0516.hatenablog.com

/cV^_V^V「次回2月の大量発生対象ポケモンが発表されました!」

 

(^8^)「おっ!楽しみチュンなぁ!」

f:id:minato0516:20180113100553p:plain

 

 /cV^_V^V「なんとミニリュウです!!」

 

(^8^)「これは神イベ確定チュンなぁ!!」

 

/cV˘_V˘V「さらにポケモンゲットで貰えるほしのすなが3倍ということでおいし過ぎます」

 

(・8・)「ほしのかけらを使用すれば4.5倍・・・すごいチュン・・・。」

 

/cVσ_VσV「次回の開催は2018年2月24日(土)の12時~15時です」

 

/cV˘_V˘V「もしかしたらここでカイリューを作らせておいて」

 

 /cV^_V^V「このイベント後に弱点をつけるレックウザやラティ兄妹を実装する手はずなのかもしれませんね」

 

(・8・)「たしかにそういう傾向はあるチュンね」

 

/cV˘_V˘V「何にせよカイリューの汎用性は高いのでたくさんアメを集めましょう!」