みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【アケフェス】オリジナルストレージBOXゲットキャンペーンをやっていたので貰ってきた

/cV^_V^V「久しぶりにアケフェスをしに行ったらちょうどキャンペーンをやっていたので参加してきました!」

 

(・8・)「アケフェスを20クレやるとストレージが貰えるやつチュンね」

f:id:minato0516:20171116210743p:plain

 /cV^_V^V「というわけで貰ってきました!!」

f:id:minato0516:20171116211057j:plain

(・8・)「なるほど、組み立てないといけないチュンね」

 

/cV^_V^V「とりあえずダンスタのストレージを貰いました」

 

/cV˘_V˘V「早速説明書通り組み立てていきましょう・・・。」

f:id:minato0516:20171116211159j:plain

 

・・・

 

 /cV^_V^V「できました!!」

f:id:minato0516:20171116211232j:plain

(^8^)「なかなかしっかりしてるチュンなぁ!」

 

/cVσ_VσV「まぁ素材は普通のストレージと同じでダンボールですけどね」

f:id:minato0516:20171116211432j:plain

f:id:minato0516:20171116211449j:plain

f:id:minato0516:20171116211507j:plain

/cVσ_VσV「ためしにスキルカードを入れてみましたがぴったりですね」

f:id:minato0516:20171116211539j:plain

(・8・)「これでスキルカードをしまう場所には困らないチュンなぁ」

 

/cV˘_V˘V「筆者は基本全部持ち帰る派なので助かります」

 

(^8^)「ストレージの残りは5種!もちろんコンプするチュンよね?」

 

/c;Vσ_VσV「いや流石にそれは考えてません・・・。」