みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】新ポケとレックウザ実装きたあああああああ!!!!

/cVo_VoV「まだカイオーガの出現期間が続いていますが」

 

/cV^_V^V「なんとレックウザの実装が決定しました!!」

 

(^8^)「レックウザの他にも新ポケの実装もされるみたいチュン!」

f:id:minato0516:20180209230702p:plain

 

 /cV˘_V˘V「遂にボーマンダメタグロス追加ですか・・・これは熱いですね」

 

(^8^)「これはポケ活が楽しくなりそうチュンなぁ!」

 

/cVo_VoV「今回の追加で巣変更もあるかもしれないのでしっかりチェックしていきましょう!」

 

 /cV˘_V˘V「加えてレイドボスの入れ替えもあるようなのでジム活もやっていきたいですね」

 

(・8・;)「やることが多すぎるチュンなぁ・・・。」