みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】レックウザでもなくメタグロスでもなくボーマンダでもなく・・・

(^8^)「チルタリスが欲しいチュンなぁ!!!」

 

/c;Vo_VoV「せっかく第3世代の今強ポケが実装されたのにそこですか・・・。」

minato0516.hatenablog.com

(・8・)「そんなの関係ないチュン、早くチルットの巣を調べるチュン」

f:id:minato0516:20180212191911p:plain

 /cVo_VoV「調べた結果、2/10時点で『葛西臨海公園』がチルットの巣になっているようです」

 

(^8^)「早速向かうチュン!」

 

・・・

 

/cV^_V^V「さて、葛西臨海公園につきましたよ!」

f:id:minato0516:20180212192158j:plain

(・8・)「ゲーム画面で見るとこんな感じチュン」

f:id:minato0516:20180212192451p:plain

 /c;Vo_VoV「結構広いですねぇ・・・。」

 

(^8^)「おっ!早速チルットが出てるチュン!」

f:id:minato0516:20180212192731p:plain

(^8^)「あ~かわいいチュンなぁ・・・。」

 

/c;Vo_VoV「・・・それよりもチルタリスに必要なアメ400個ですよ」

 

(・8・;)「えぇ・・・それは大変チュン」

 

/c;V˘_V˘V「葛西臨海公園の時給を信じましょう・・・!」

 

・・・

 

/c;Vo_VoV「9時になったくらいに急にプラスルが沸きましたよ!!!」

f:id:minato0516:20180212193325p:plain

(・8・;)「マイナンと入れ替わったチュンかね?」

 

/cV˘_V˘V「どうやら入れ替わりではなく両方出るようになったようです」

 (・8・)「両方が出現する期間が明示されていないから早めに確保した方が良さそうチュン」

 

・・・

 

/cVo_VoV「さて、公園の海側に来ましたがソースが多いようですね」

f:id:minato0516:20180212193711p:plain

 (^8^)「新ポケの進化形ペリッパーとレア枠のナックラーが沸いているチュンね」

 

/c;Vo_VoV「ただ海側はチルットがいないようですね・・・。」

 

・・・

 

 (・8・)「さて、レイドとか寄り道したせいで少し時間がかかったチュンが」

 

 (^8^)「チルットのアメが400個貯まったチュン!」

f:id:minato0516:20180212195448p:plain

/cV^_V^V「とりあえずHPの個体値がMAXで93%のこの子を進化させましょう!」

f:id:minato0516:20180212200008p:plain

f:id:minato0516:20180212200011p:plain

f:id:minato0516:20180212200016p:plain

f:id:minato0516:20180212200021p:plain

(^8^)「チルタリスもかわいいチュンなぁ~」

 

・・・

 

/cVo_VoV「今回は葛西臨海公園チルットを捕まえていたわけですが」

 

/c;Vo_VoV「普通に街中でも出現するようですね」

 

(・8・)「まぁでも、まとまった数をゲットするなら巣の方が効率が良いチュンなぁ」

 

/cV˘_V˘V「チルットは色違いも出るようなので巣に行くのはアリですね」

 

(・8・)「その言い方からお察しで今回色違いには出会えなかったチュンなぁ」

 

/cVo_VoV「今後チルットは積極的にタップしていきましょう!」