みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】結局高個体値グラードンがゲットできたのか・・・?

/cVσ_VσV「グラードンの出現期間が終わり少し寂しい気もしますね」

 

(・8・)「結構飽きたという声が聞こえていたチュンけどね」

 

/cV˘_V˘V「果たして高個体値グラードンはゲットできたのでしょうか・・・?」

f:id:minato0516:20180115205149p:plain

 /cVσ_VσV「戦績はこんな感じです」

f:id:minato0516:20180115205759p:plain

(・8・)「約81%の確率で捕獲に成功しているチュンね」

 

/cV˘_V˘V「他の伝説に比べてスローが簡単でしたからね」

 

(・8・)「それで肝心の個体値は・・・?」

f:id:minato0516:20180115205905p:plain

/cV^_V^V「攻撃・防御マックスの98%を確保しました!」

 

(^8^)「おっ!十分チュンねぇ」

 

/cV˘_V˘V「この他に90%以上を4体確保しているのでなかなかの結果になりました」

 

/cVσ_VσV「じめんタイプ単体では最強なのでとりあえず1体育てておきますかね」

 

(・8・;)「サイドンはお役御免チュンかねぇ・・・。」