みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】新ポケも追加されたしお台場に行ってみた!

/cV˘_V˘V「第三世代の追加も来ましたし久々にお台場に行きましょう」

minato0516.hatenablog.com

(^8^)「お台場に行くのは久々チュンねぇ!」

f:id:minato0516:20180128165408p:plain

 /cVσ_VσV「とりあえず狙いはナックラーですかね」

f:id:minato0516:20180128174124p:plain

(・8・)「天候ブーストがあってもお台場のようなレアソースの多い場所じゃないと出にくいみたいチュンからね」

 

/c;V˘_V˘V「なかなか厳しいポケ活になりそうですね・・・。」

 

・・・

 

/cV^_V^V「まぁまずは新しく実装されたボスゴドラのレイドをやりましょう!」

f:id:minato0516:20180128175657p:plain

(・8・;)「えぇ・・・。」

 

/cV˘_V˘V「残り時間が少ないのに人が集まる・・・なかなか人気ですね」

f:id:minato0516:20180128175745p:plain

(^8^)「カイリキーで攻めて無事ゲットチュン!」

 

 /cVσ_VσV「さて、今度こそナックラー集めをしますよ」

f:id:minato0516:20180128175900p:plain

f:id:minato0516:20180128175914p:plain

/cV˘_V˘V「天候ブーストありでCPが高いので逃げられないか冷や汗ものです」

 

(・8・)「いくらお台場とはいえそこまで出現率は高くないチュン」

 

 /cVσ_VσV「まぁとはいえ流石レアソースの宝庫、こんな場面もありました」

f:id:minato0516:20180128180158p:plain

(^8^)「ナックラーヒンバスリリーラ・・・これはおいしいチュンねぇ!」

 

/cV˘_V˘V「1日中歩いてなんとかフライゴンを作るためのアメは貯められました」

minato0516.hatenablog.com

(・8・)「10キロタマゴの孵化分も含めてるチュンけどね」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「アメが集まったとはいえ、ナックラーを集めるのはなかなか厳しかったですね」

 

(・8・)「恐らく天候ブーストがないとより厳しいチュンねぇ」

 

/cV˘_V˘V「天候ブーストもなく、レアソースの多い場所でポケ活できない場合は10キロタマゴの孵化でナックラーを狙うのが現実的でしょうね」

 

(・8・)「まぁそこまで急いで作る必要のあるポケモンではないチュン」

 

/c;Vσ_VσV「それは言わない約束ですよ・・・。」