みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ポケ活日記~都筑中央公園に行ってみた

/cV^_V^V「今回のポケ活の舞台は都筑中央公園です」

f:id:minato0516:20170601220641p:plain

 

(・8・)「ムウマの巣(2017/6/1時点)になっているチュンね」

f:id:minato0516:20170601220734p:plain

 /cV˘_V˘V「ムウマの巣ということで、筆者のゴーストメダルを金にするためにバンバンゲットしていきますよ!」

 

(・8・)「ゴーストメダルなんてハロウィンイベで普通終わってるチュン」

 

>>ほんとにね

 

/cVσ_VσV「と、いうことでまずは最寄り駅のセンター南駅に向かいます」

 (・8・)「公園までは駅から徒歩5分程度チュン」

f:id:minato0516:20170603235047p:plain

/cV^_V^V「早速ムウマが出てきましたね」

f:id:minato0516:20170603235105p:plain

/cV˘_V˘V「たくさん出るとは言っていますが、時給5~6匹と、あまり効率は良くありません」

 

(・8・)「それに沸いたとしても公園内は上り下りが激しくて入り組んでいるチュン・・・。」

f:id:minato0516:20170603235554j:plain

/c;Vo_VoV「少し中の方に入るとまるで山道のようでしたね」

f:id:minato0516:20170603235703j:plain

/cV˘_V˘V「まぁ私は山頂アタックで慣れているので問題ありませんがね」

 

;>ω</「ポケ活に来たはずニャ~・・・。」

 

 (・8・)「とりあえずゴーストメダルは金にできたチュン」

 /cV-_V-V「ただムウマ以外のレアポケ出ませんでしたね・・・。」

 

 (・8・)「一応、公園に到着してすぐにドンファンが出てきたチュン」

 /cVσ_VσV「イノムーも出ましたね」

  (・8・)「・・・イマイチチュン」

 

・・・

 

/cV˘_V˘V「まぁ今回はメダルを終わらせるのが目的なのでとりあえず良しとしましょう」

 

 (・8・)「この日の午前中はプテラがたくさん飛び交っていたみたいチュン」

 

/cV-_V-V「行ったタイミングが悪かったですね・・・。」

 

/cVσ_VσV「都筑中央公園ですが、余程珍しいポケモンの巣ではない限り再訪はないでしょう」

 

 (・8・)「公園内を回りにくい、時給もあまり多くない、効率が悪いチュン」

 

/cV^_V^V「アンノーンの巣になったら考えましょう!」

 

 (・8・)「それはないチュン」