みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【クレーンゲーム】プライズ福袋を獲ってきたので開封する!!!

/cV˘_V˘V「今日も今日とて『ウェアハウス川崎店』にやってきました」

www.warehousenet.jp

(・8・)「ん?何やらクレーンゲームコーナーに福袋があるチュン」

 

/cV^_V^V「せっかくなのでやってみましょう!」

 (・8・)「『プライズ福袋』っていうチュンね」

 

/cV˘_V˘V「設定はたこ焼きと三本爪の確率機がありますね」

 

/cVσ_VσV「ここはたこ焼きで挑戦しましょう」

 

※ちなみにウェアハウスは一応撮影禁止です

 

・・・

 

/;cVσ_VσV「1000円ほどでようやく獲れました・・・。」

 

 (・8・)「ロング筒のあるたこ焼きだから沼にはまることはないチュンね

 

/cV˘_V˘V「早速開封していきましょう・・・!」

 

  (・8・;)「うーん・・・ガルパンの劇場版・・・よく分からないチュン・・・。」

 /;cVσ_VσV「アイドリッシュセブンとは・・・?」

 /cVσ_VσV「パチモンとはいえよく回りそうですけどね」

 

  (・8・;)「ここまで微妙チュン・・・。」

  /;cVσ_VσV「少しマシになりましたね」

 

  (・8・;)「さすがに音質はきかないでも悪そうチュン・・・。」

 /cV^_V^V「おっ!これは当たりじゃないですか?」

 

  (^8^)「かわいいチュンなぁ!!」

 

/cV˘_V˘V「ということで以上です」

 

 (・8・)「一応元はとれてる感じはするチュンなぁ」

 

  /;cVσ_VσV「まぁ在庫処分感は否めませんけどね」

 

 (・8・)「それは言っちゃいけないチュン」

 

 /cV^_V^V「とはいえ、ウェアハウスには楽しませて頂きましたね」

 

  (^8^)「今年もよろしくチュンなぁ!!!」