みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】リングマは作らないぞ・・・作らないぞ・・・!

(・8・)?

 

/cV˘_V˘V「・・・と思っていたんですがね」

 

/c;Vo_VoV「ヒメグマの100%個体を手に入れてしまいました」

f:id:minato0516:20170714232647p:plain

 

(・8・;)「個体値100%でもCPが低いチュンねぇ・・・。」

 

/c;Vo_VoV「まぁそこは目を瞑っていきましょう」

 

/cV˘_V˘V「リングマの当たり技はカウンターはかいこうせんですね」

 

(・8・)「最近はカウンター/インファイトも汎用性が高くて好まれているチュン」

 

/cVσ_VσV「カイリキーと違ってノーマルタイプですし耐性もあります」

 

/cV˘_V˘V「それでは行ってみましょう・・・!」

f:id:minato0516:20170714233331p:plain

f:id:minato0516:20170714233336p:plain

f:id:minato0516:20170714233340p:plain

f:id:minato0516:20170714233344p:plain

(・8・)「久しぶりに当たったチュンね」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「とりあえず技ガチャは勝ちましたね」

 

(・8・;)「チュンなぁ・・・でも・・・。」

f:id:minato0516:20170714233527p:plain

/c;Vo_VoV「CPが低すぎますね・・・。」

 

(・8・;)「最大強化までにどれだけアメと砂が必要になるチュンかねぇ・・・。」