みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】そういえばまだ色違いライチュウ作ってなかったなぁ

/cVσ_VσV「ということで色違いライチュウを作ります」

 

(・8・)「一応ポケモンGOパークで色違いピカチュウは捕まえてるチュンね」

 

(・8・)「色違いピチューは結局出ていないチュンが・・・。」

 

/c;Vo_VoV「・・・それは言わないでください」

f:id:minato0516:20170829210134p:plain

 

/cVσ_VσV「今回進化させるのはこの子です」

f:id:minato0516:20170829210244p:plain

(・8・)「個体値やCPは特に気にしないチュンね」

 

/cV˘_V˘V「とりあえず図鑑の色違いを埋めましょう」

 

/cVσ_VσV「一応当たり技はスパーク/ワイルドボルトですかね」

 

/cV˘_V˘V「では行きますよ・・・!」

f:id:minato0516:20170829210455p:plain

f:id:minato0516:20170829210502p:plain

f:id:minato0516:20170829210506p:plain

f:id:minato0516:20170829210510p:plain

(・8・)「とりあえず色違いライチュウゲットチュン!」

 

・・・

 

/cV^_V^V「これで図鑑の方も埋まりましたね」

f:id:minato0516:20170829210614p:plain

(・8・)「色違いは♂♀両方捕まえなくても埋まるチュンね」

 

/cVσ_VσV「余裕があれば図鑑に関係なく揃えたいですけどね」

 

(・8・)「それよりまず色違いピチューを手に入れろチュン」

 

/cV-_V-V「だからそれは言わないでください・・・。」