みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【雑記】今更「ももくり」を見てハマってしまった話

/cVσ_VσV「3連休暇だったので加隈亜衣さんの出てるアニメを見ようと思ったんですよ」

 

(・8・)「筆者は最近、加隈亜衣さんの声にゾッコンチュンなぁ」

 

/cV˘_V˘V「クロプラのリューズや、甘城ブリリアントパークのいすずのようなクールな感じではなく・・・」

 

/cV^_V^V「可愛らしい感じの声で演じているキャラが出てるアニメを見たかったのです」

 

(・8・;)「そこで『ももくり』だったチュンね・・・。」

 /cVσ_VσV「『ももくり』はざっくり言うと、原作はラブコメ漫画ですね」

 

(・8・;)「ちょっとざっくりし過ぎチュン・・・。」

 

/c;V˘_V˘V「・・・黙ってPVを見るのです」

www.youtube.com

(・8・)「PVを見る限り・・・純愛ものって感じがするチュン」

 

/cV˘_V˘V「甘いですよトッリ、どこを見ているのですか?」

 

(・8・;)「えっ・・・?」

 

 /cVσ_VσV「こっちのPVを見るのです」

www.youtube.com

(・8・;)「ん?何やらこの女の子・・・様子がおかしいチュン」

 

 /cVσ_VσV「極めつけはこれです」

www.youtube.com

(・8・;)「好きな人の使った物をコッソリ集めるくらい・・・大好きチュンか・・・。」

 

 /cVσ_VσV「私たちにも身に覚えがありますね?」

 

(・8・;)「・・・ま、それは置いといて」

 

(・8・)「内容を詳しく教えるチュン」

 

 /cVσ_VσV「おや?乗り気ですね?」

 

 /cVσ_VσV「『ももくりは』PVにも出ていた男の子、桃月心也(ももつき しんや)と」

 

 /cVσ_VσV「栗原雪(くりはら ゆき)の間の恋愛を描いています」

 

(・8・)「この栗原雪(くりはら ゆき)というのが加隈亜衣さんが演じているキャラクターチュンね」

 

 /cVσ_VσV「その通りです」

 

 /cVσ_VσV「男の子の方は岡本信彦さんが演じています」

f:id:minato0516:20171009210239p:plain

 /cVσ_VσV「詳しい内容はPVを見ても分かるように」

 

 /cVσ_VσV「この栗原雪がももくんこと桃月心也に一目惚れするところから始まります」

 

(・8・)「まぁここまではありがちチュンな」

 

 /cVσ_VσV「ですがこの栗原雪・・・秘密があります」

 

(・8・)「さっきのやつチュンね」

 

/c;V˘_V˘V「ももくんのことが好きすぎて奇行の限りを尽くします」

f:id:minato0516:20171009214200p:plain

(・8・)「それは・・・」

 

(^8^)「すっごく面白そうチュンね!!」

 

 /c;Vσ_VσV「なんですかその仲間を見つけたみたいな顔は・・・。」

 

 /cVσ_VσV「まぁ、そんなこんなを通してこの2人の恋愛模様が描かれています」

 

(^8^)「早速見てみるチュン!!」

 

 /cVσ_VσV「『ももくり』を見るなら『ももくりチャンネル』がオススメです」

www.comico.jp

 /cVσ_VσV「アニメ全26話が配信されています!!」

 

(^8^)「おっ、便利チュンねぇ」

 

/cV^_V^V「アニメの他にもラジオやボイスドラマもあって大ボリュームです」

 

 /cVσ_VσV「では最後にこのアニメを全部視聴した筆者の感想を見てみましょう」

  /c;Vσ_VσV「次は『捏造トラップ-NTR-』を見るつもりらしいですよ」

 

(・8・;)「今度は百合チュンか・・・。」