みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【アケフェス】オリジナルグッズキャンペーンのポイントが貯まったので交換してみた〜その9

/cVσ_VσV「店員さんに聞いてみたのですが・・・。

 

(・8・)「ん?」

 

/cV^_V^V「ICステッカーの在庫まだまだあるみたいです」

 

(・8・:)「どんだけ交換すれば気が済むチュン・・・。」

f:id:minato0516:20170427010837p:plain

 /cV˘_V˘V「と、いうわけで今日もICステッカーを開封しますよ!」

 

f:id:minato0516:20170606222014j:plain

 

(・8・)「狙いはもちろん・・・。」

 

/cV^_V^V「ホッノですね」

(^8^)「ハノケチュンなんだよチュンなぁ」

 

(・8・)「以前にも同じことやった気がするチュン」

 

/cVσ_VσV「エブリデイホッノですから(謎)」

 

/cV˘_V˘V「では一気にいきますよ・・・!!!!!!」

f:id:minato0516:20170606222042j:plain

f:id:minato0516:20170606222048j:plain

f:id:minato0516:20170606222054j:plain

f:id:minato0516:20170606222101j:plain

f:id:minato0516:20170606222106j:plain

/c;Vo_VoV「トッリ、出しゃばり過ぎです・・・。」

 

(・8・)「・・・。」

 

・・・

 

/cV˘_V˘V「結果はともあれ、開封するのが楽しいからいいんですよねぇ・・・。」

f:id:minato0516:20170606222136j:plain

(・8・)「チュンなぁ・・・キャンペーン中にあと2回くらいできそうチュン」