みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】国内初の公式イベント「Pokémon GO PARK」開催決定!!!!

/cV-_V-V「ポケモンGOスタジアムは落選してしまいましたが・・・」

 

/c;Vo_VoV「何やら横浜みなとみらいでとんでもないイベントが開催されるみたいですよ・・・!!!」

 

(・8・)「まーた・・・大げさチュンねぇ・・・。」

f:id:minato0516:20170805111756p:plain

 

 (゜8゜;)「バ、バリヤードが出現するチュン!!!!!?????」

f:id:minato0516:20170805112106p:plain

/cV˘_V˘V「このほかにも普段なかなか出会えないポケモンも出現予定だそうです!」

 

(・8・;)「これは激熱なイベントチュンね・・・。」

 

/cVσ_VσV「対象エリアは横浜みなとみらいの・・・」

 

/cVσ_VσV「カップヌードルミュージアムパーク

 

/cVσ_VσV「赤レンガパークの2箇所になります」

f:id:minato0516:20170805112338p:plain

(・8・)「赤レンガ倉庫にカントーカップヌードルミュージアムジョウト地方ポケモンがそれぞれ出やすくなるみたいチュン」

 

/cVσ_VσV「バリヤードを狙うなら赤レンガ周辺の方が良いのかもしれませんね」

 

(・8・)「逆にジョウトアンノーンが出てきてもらえると良いチュンなぁ」

 

/c;Vo_VoV「26種コンプは厳しいですからね・・・。」

 

/c;Vo_VoV「しかし、この規模のイベントですが・・・開催エリアが狭いような気がします・・・。」

 

(・8・)「開催期間にゆとりが多少あるチュンが、恐らく全国からトレーナーが集まるチュンからね」

 


/cV-_V-V「ちょっと心配なので始発で向かって場所を確保する予定です・・・。」

 

(・8・)「ちなみにGOスタジアムの抽選結果に関係なくこのイベントは楽しめるチュンから勘違いしないようにするチュン」

 

/cV^_V^V「誰でも無料で参加可能なのはうれしい限りですね」

 

(・8・)「ただ人が集まり過ぎてプレイできず、詫びポケモン配布だけはやめて欲しいチュンなぁ・・・。」