みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】やっぱりバシャーモが欲しい!!!アチャモの巣に行ってみた!!!!

/cV^_V^V「第三世代の御三家はどれも魅力的ですよねぇ」

 

(^8^)「キモリアチャモミズゴロウ、どれもかわいいチュンなぁ」

 

/cV˘_V˘V「特にアチャモは最終進化でバシャーモになります」

 

/cV^_V^V「かくとうタイプを備えていてとても使い勝手が良さそうです!」

f:id:minato0516:20171211215653p:plain

 (^8^)「というわけで12/10時点でアチャモの巣になっている横浜の『大通り公園』にやってきたチュン」

 

/cVσ_VσV「ゲーム画面で見るとこんな感じですね」

f:id:minato0516:20171211215823p:plain

 (・8・)「地下鉄ブルーライン関内駅から阪東橋駅にかけて、線路の真上にある細長い公園チュンね」

 

/cV˘_V˘V「公園の丁度中間に伊勢佐木長者町駅がありますね」

 

 (・8・)「アチャモの巣ということでたくさんトレーナーがいたチュンねぇ」

f:id:minato0516:20171211220155p:plain

/cV˘_V˘V「時給は7~8匹ですが、公園の端から端だと距離があるのでそこが難点ですね」

 

 (・8・)「基本は公園内を往復する感じチュンね」

 

 (^8^)「画像が取り忘れたチュンけど2時間弱でアメがたまったチュン」

f:id:minato0516:20171211220402p:plain

/cVσ_VσV「ワカシャモで25個、バシャーモで100個アメが必要ですね」

 

 (・8・)「今回作ったバシャーモは技2がストーンエッジだったチュン」

 

 (・8・)「どうもこのバシャーモを作った後にストーンエッジが削除され、きあいだまになったみたいチュン」

 

/c;Vσ_VσV「早くもストーンエッジがレガシー技になってしまいました・・・。」

 

 (・8・)「もちろんタイプ一致のきあいだまの方が使えるチュンが」

 

 (^8^)「ストーンエッジバシャーモは珍しいからこのままとっておくチュン!!」

 

/cV^_V^V「実戦向きではないですが記念にとっておきましょう!」